正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




書いてたらフリーズしたから文章結構略すわ('A`)
タイトルの通り

んじゃうpする

ちなみに描いたのは花形の滝

ボールペンやら筆ペンやらも使ってます

下書き無しだったんで死にました

img114.jpg


これも前にうpした二作と同じで失敗作に入るわ

んじゃランコメよろしく


FC2ブログランキング

テスト勉強しなかったせいでテストが悲惨だったけど知らないぜっ
やぁ

なんだかんだでまた更新をサボってしまったよ

とりあえずまた冬休み中に描いた絵をうpしようと思う

前にうpしたジョセフよりはうまく描けた気がするけど

まだまだ納得行くような作品じゃなかったのが残念だったよ

じゃあうpするからみんなもどこが失敗していると思うか

探してみてくれ

ちなみに描いたのは

エア・ギアに出てくるカズというキャラクターだから

知っている人が居たらどんどん変なところを挙げてくれるとうれしい

じゃあうpに移ろうか


img112.jpg



んじゃあとりあえず変だと思うところが無いやつは

ランクリバナー100連打&強制コメントな


FC2ブログランキング


失敗してたらいいですわ
はいはい宿題なんてやってないでみんな絵でも描きましょうねー
やぁ

宿題に未だ手をつけてないんだ

もう残り三日も無いのにね

ゲーム楽しいし絵を描くのも楽しいからね

うん

間に合わないと思うから残りの休みも遊ぼうと思う

じゃあ

久しぶりに絵をたくさん描いたから

その中の一枚をうpしようと思う

ブランクって本当にあるんだなと思わされた一枚になったよ

ちなみに描いた絵はジョジョの奇妙な冒険で超有名

知らない奴は1秒で100回呼吸しろっていうジョセフ・ジョースターですよー


img108.jpg




もっと小さくしろとか知らん全然知らん

んじゃあ久しぶりにバナーでも張ってみるからクリックよろしく



FC2ブログランキング


失敗してたらいいや

めんどいし
暇だし今日大晦日なんでてきとーに一年でも振り返ってみようと思った
今日は大晦日なので

久しぶりに更新しようと思う

ランクリしてくれる方は記事にバナーを張るのが
メンドイという管理人の諸事情がある為プロフィールの下にあるものを押していただけるとうれしいです


んじゃあ適当に一年の生活を振り返ってみようと思う

大晦日だしね

ちなみに学校生活が中心になります


四月

入学式とかあった

新しい学校生活の始まり

たしかクラスでレクとかやった

なんか違うクラスで野球ボール使って遊んでる奴ら居たから

そっちに遊びに行ってた

他は学年レクとかあった気がする

他のクラスで遊んでたけど


五月

修学旅行とかあった

しおりにディズニーに着くまで何も食べるなってあった気がする

班別行動で行った先で俺が

「カプチーノかなんか飲もうぜwwwww」

もうルールとか忘れてた

飲み終わった後今度は

「ソフトクリーム食おうぜwwwwwwwwww」

たしか集合時間は5時30分

その発言は4時40分ぐらい

そこからディズニーまで1時間ぐらい




走ればまだ間に合う!!!!1






俺達は・・・









ソフトクリーム食ってた



すごくおいしかった



去り際にレジのところからコーヒー用のクリームを頂戴したのは言うまでもないだろう


六月


俺の誕生日があった



他は覚えてない




まだまだプレゼントは受け付けてるんだぜっ!!!1


七月

期末テストってのがあった

たしか担任が


「これは大事なテストです。勉強をしっかりするように」

って言ってた

そんなこともあり


めっちゃ必死にやったよ



ゲームをだけどな


だけど結果は意外と良かった

俺天才かと思った



八月

夏休み

もうテンション上がりまくってゲームやってた




九月

夏休みにやらなかった宿題(ほぼ全て)を必死になって学校でやった


何人かに手伝ってもらった



あと体育祭があった


女子がもう必死だった

俺はなんか実行委員だった


実行委員っていいなあれ

なんか自分達のやりたい競技を提案してやることできるんだぜ


その利点を使い俺が提案した競技


1500mリレー

一人1500mを走ってバトンを繋げるというもの

たしかリレーの選手は8人ぐらいだから

一チームあたり12000mを走ることになる







2秒ぐらいで却下された(´・ω・`)


十月


今度は合唱コンクールというものがあった


俺はパートリーダーという奴になった



だけどなんか女子がうざかったのであんま歌わなかった

その結果女子が切れた

「男子なんでそんなやる気ないの?歌わないなら帰れば?」

そう言われたので帰る俺




クラス会議勃発




俺VS女子10人くらい

もう色々言い合った

その結果、一つの結論が出た






結論:担任が臭いから悪い

ま、このせいだな




十一月

文化祭があった


学年のヲタグループがなんか踊った



その踊りの練習風景

何故か練習に混じっている俺と墨汁(もう一人の管理人)

ヲタの奴らはほとんど知り合いだったので

踊りを見て大爆笑

その結果



何故か俺達も練習に参加してた


一緒に出ようぜとかホントに困る


十二月

なんか特別なことは無かった気がする

そして今日になったわけだ


そいえば受験生だわ


勉強しないとな

ちなみに今日は遊びに行く予定だから

明日でいいや


ではみんな良いお年を
初のペイント作品やでー ひゃっほーい
やぁ

久しぶり

受験生なのに勉強をしてない駄目人間(くま)だよ

今日は初めてペイント(絵茶)で描いた作品を張ってみようと思う

他にも何枚かあるけど

見せられるような代物じゃないんでね

たぶんペイントやってて初めてマシな絵が描けたかなと思う

まだまだペイントは鉛筆とかに比べるとマウスが動いてくれないから

マシな絵とは言ってもあまり期待しないで欲しい

じゃあうpに移ろうか

合併作品じゃねー くま作(俺) 圧縮2


人物画と背景がミスマッチなのは気にしない方向で

なんか描いてたらそうなっちゃったんだ

ペイントはなんか新鮮でいいね

もうちょいマシになってきたら鉛筆で描いたやつにペイントで色が塗れるといいんだけどね

じゃあランコメよろしく

めんどいならいいや




