正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低な調理実習
今日は調理実習がありました


作るのはハンバーグ♪と最初はテンションが上がっていたわけなんだが


材料のたまねぎが切ってる間に目に染みるんだよねこれが・・・


しかもたまねぎを切ってる女子の手がすべったらしく包丁が
指に傷を作る事もしばしば・・・
「どうやったらすべるんだ?」と聞いたくらい
まぁ指が切り落とされなかっただけありがたいwwww


それにハンバーグなのにひき肉が少ない・・・orz


一人に対して肉が50グラムも無いwwww


たまねぎは持参だし・・・


うちの学校は貧乏とは知っていたが
それほどとは・・・とかなりアゼン(゜Д゜)


ひき肉って安いだろ・・・


そんなに肉が無いならやらなきゃいいのにと思うくらいしょぼいwww


そしてハンバーグを焼く作業に入っていったのであった・・・


焼き始めたときある重要な事に気付いた

それは・・・


焼き時間が分からない・・・
そしてシンキングタイムへ突入


シンキングタイムとはクイズ番組とかでよく言われる
簡単にいえば考える時間の事です(たぶん)

俺「2~3分ぐらいじゃね?」
男子「う~ん俺は1~2分でいいと思う」
女子A「え~3~4分ぐらいじゃない?」
女子B「私もそう思う」
そうやって討論を続けているうちに肉はジュージュー音を立てて焼けていくのであった

5分後・・・

俺「やべぇ焦げてるよ」
男子「げっ早くひっくり返せ」

ただでさえ小さいハンバーグだったのでただの黒い物体にwwww

俺「最悪だな・・・」
男子「うん。まずそう・・・」
俺「とりあえず皿に移そうか」
男子「まぁそうだな」
女子A、B「食べるの?」
俺、男子「作ったから責任とって食わないと」
女子A,B「じゃあいらないからあげるよ」

         ~食後~

俺とその男子は口を押さえながらトイレへ向かったのであった・・・

え?理由だって?そんなの聞かなくてもわかるでしょwww

      ~どうしても分からない人へのヒント~
黒い物体が関係してるかもよwwww

これでわかったかな?

では今日はこの辺でおしまい

幸せになりたかったら
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしよう
バナー?ただの飾りです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

黒い物体ww
大変ですね。
クリックしました。
【2006/12/13 18:22】 URL | ヅェニファン #- [ 編集]


世界にまた新たな料理が生まれたか・・・・
【2006/12/13 18:50】 URL | ゴリリー #- [ 編集]


>>ヅェニファンs
ホントやばかったです・・・
クリックども

>>ゴリリーs
名前はまだ決まってないです(笑
【2006/12/14 18:19】 URL | 螢 #- [ 編集]

テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/2HXb8xjN
【2008/03/03 19:21】 URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/GtY1kAoz
【2008/03/06 08:02】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY [ 編集]

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/UDo2CV1V
【2008/03/29 18:45】 URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/0PI18hqw
【2008/04/05 12:01】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/RmtzgRz8
【2008/05/11 10:04】 URL | 旬くん #vBYErOnA [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/0usmkICQ/
【2008/05/17 02:06】 URL | 管理人 #vBYErOnA [ 編集]

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/ygXF4p9Z/
【2008/05/24 01:29】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shouzikidaruikmo.blog85.fc2.com/tb.php/2-7f9e2f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。