正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




眠ぃwwwwwwwwwwwwww
どうも僕です

何ヶ月ぶりの更新でしょうか

正直昨日PCに何ヶ月かぶりに触ったので

なんとも言えない感じです

久々に絵を描いてみようと思ったのですが

何分ずっと描いて無かったので

お題くださいと言ったら

虎><とのことなので

虎を描くことにしました

お題の通り

トラではなく漢字で虎

ってイメージで描きました

今回はPCで修整みたいなことに初挑戦してみたので

その違いを味わって頂けると幸いです

修整と言って明るさを変えただけなのですが

なんかかっこよくなった気がしちゃったりしてます(笑

ではどうぞ


修整前
img122.jpg





修整後

img121.jpg


修整後のほうが下書きが目立ってるわ・・・

なんだかマジックで描いたみたいになってますが

細かいことは気にすんなっ><てノリっで行きたいと思います


この記事に対するコメント

お久しぶりっす先輩wwwマジパネェっすwww
【2008/11/28 21:20】 URL | 純白 #- [ 編集]


わーいコメントだよー

さあうp!
【2008/11/29 22:07】 URL | ゆりうす #- [ 編集]


じゃあユリウスさんじゃないけどなんとなくコメントしますねー
迫力ありますねっ
【2008/11/29 22:07】 URL | プロローグ #aIcUnOeo [ 編集]


おっと

かなり久しぶりの更新ですね

虎かっこいいっす

食べないでー><
【2008/11/29 22:49】 URL | today #- [ 編集]


マジで久しぶりだな…。
キングが再停止食らって静かだし、くまも静かだったし…。
おじちゃんは寂しいぉ(´・ω・`)
【2008/12/02 23:20】 URL | ズェピア #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 20:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shouzikidaruikmo.blog85.fc2.com/tb.php/132-f028688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


