正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




ひっさびっさに絵を描いたぜっ
結局ヨット部に入部した子です


今日は久々に絵を描いたのでうpしようと思う


授業がつまらんkったので


落書きのつもりで描いていたけど


なかなか落書きにしては完成度が高かったのでうpする


ちなみに少し手抜きだけど


細かいこと気にしちゃダメだぞっ☆



img116.jpg



元ネタとか知りませんが何か?


この記事に対するコメント

さっすがくまさん
落書きとか言うなよチクショウ・・・

落書きでこれだったら、本気はどうなるんだよー
【2008/04/30 21:38】 URL | 誠意 #- [ 編集]


この娘誰www

そうかくまは高校生になったのか

まだ幼稚園かと思った
【2008/04/30 21:41】 URL | キング #- [ 編集]


とりま、サムネにしようか
【2008/05/01 19:59】 URL | 蒲生うj(ry #3/VKSDZ2 [ 編集]


ヨット部ってなんだよwwwwwww

つーかえうめー
【2008/05/01 20:00】 URL | 有間都古 #- [ 編集]


うまいなー

ちょっと手が不自然な気がするけど気のせいだな
【2008/05/01 20:02】 URL | 核爆弾 #- [ 編集]


ぬわーWiiじゃ画像表示されナイツ;;
【2008/05/01 20:12】 URL | グラロイド #- [ 編集]


楽に描いたにしては上手いな…。
もうこのレベルには行けぬかもしれん。
【2008/05/01 23:54】 URL | ズェピア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shouzikidaruikmo.blog85.fc2.com/tb.php/131-7b5ea48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


