正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




4日ぐらい前のことからまとめるよーっ
はいはいタイトル通りタイトル通り


4日前っていつやっけ?


木曜日ぐらい?


区切りがいいから水曜日からにしよう、うん


~水曜日~


部活動見学会なる名前は漢字だけで立派な感じがするが


実際はそこまでたいしたものでもないものの初日


とりあえず前の記事にも書いた部活を回ってみることに


バレーはまぁいいか、という事で弓道に向かうことに


なんというメンツ・・・っ!!


中学時代に部活3年間行ってない奴、運動神経悪い奴等々・・・


よし、やめよう


弓道は無いな、弓道は


元々人が討てない時点で問題外だしな、うん


しかし暇だ


周りに知り合いが居ない


知らない奴ばかりだ


あまりに暇になってきたので


顔すら見たこと無い人と仲良くなりました


こいつは道連れになってもらおう


「ヨット行こうぜヨット」


やっぱ男ならヨットだな


名前すら知らん奴を道連れに


そうこうしているうちに


何人か知り合いを発見


例の如く、全員道連れ


ヨットに連れて行くことに


移動の時に先輩と仲よくなりました


わーいボートだー


ヨット部なのになんでボート乗ってんだろー


ボート部作れよボート部


そんな感じで一日目終了


~木曜日~


まーたヨット部の勧誘か


みんなは車で来たとか行って電車で帰って行ったので


先輩をからかうことに


一緒に居た奴、俺と先輩の会話に大爆笑


みんなは目上の人への礼儀は大切にしよーねっ


~金曜日~


朝、自転車の空気が抜けていることに気付く


このままではタイヤにダメージを与えてしまうっ!!1


仕方が無いので空気を入れることに


シュコッシュコッシュコッシュコッ・・・パンッ


なん・・・だと・・・


タイヤにトドメを指してしまってようで


タイヤはみるみる勃起してないチ●コのようになっていく


うっぜええええええええええ


そうこうしていると時間はどんどん過ぎていく


あきらめてそのままで登校


帰りはみんなで話してた


~土曜日~


久しぶりの休みだ


だけど、パンクした自転車を持っていかなければいけない


やってらんねー


ひいてくのが面倒なので乗っていくことに


どうせ修理にだすんだからいいだろう


自転車やの会話は略


めんどいから


家まで歩くのか


久々の散歩だ


帰っても暇だからブラブラするか


そうだ、知り合いでも待ち伏せしてみよう


7時ぐらいまで家の前で待ち伏せしてみた


他人から見れば不審者ですが気にしません


帰ってきた知り合いを捕獲


「おまっなんで居るんだよっ」


「ウルサイダマレ」


捕獲して一時間ほど会話に付き合わせる


いやー楽しいね


巻き込むのはさらに楽しいね


知り合いの母親から帰って来いとのメールが


なんて微笑ましいのでしょう


しかし僕は許しません


さらに10分ほど話していると


さすがに知り合いもやばそうな顔


トイレでも我慢してるのかな


かわいそうなので帰してあげることに


優しいね、お れ


自分も家に帰ると丁度晩ご飯


肉じゃ肉じゃーっ


久しぶりに食べた気がした


~そして今日~


今からすることが無いので寝ます


墨汁たんはバレー部に捕まってるころだし


遊ぶ気にもならないので


オチは考えてないので


誰か考えてください



では


この記事に対するコメント

4月14日をもって

キング宅のネット回線は復活しやした

http://exunko123.blog85.fc2.com/

あひるよろ
【2008/04/15 02:20】 URL | キング #- [ 編集]


おいおい…マジかよマジかよ。
【2008/04/16 19:43】 URL | ズェピア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shouzikidaruikmo.blog85.fc2.com/tb.php/130-8330556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


