正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz



スポンサーサイト

前の更新いつだったっけ
前の更新いつやったっけー


そいえば絵も描いてないわー


昨日ぐらいから高校生活始まったけどつまらんね、うん


というわけで母校に行ってみた


うん、母校楽しいね


母校って言うほどたいしたものじゃなかった気がするけど


久しぶりに行くと楽しいね


なんか色々な先生に囲まれてカツアg(ryかわいがってもらったよ


どうでもいいけどね


部活は中学と同様にバレー続けようとか思わないね


あの高校はコートに鬼が住んでる


墨汁たんは鬼に捕まりました(笑)


どうすっかなー


墨汁たんがやりたいって言ってた弓道に入るのも楽しそうでいいけど


人討っちゃいけないだろうからなー


かと言ってバレー部に入る気もおきんわー


墨汁たんとその他もろもろが居るけど


そいえばはまと神が陸上やれって言ってたなー


それは置いといて


ボート部とかあるらしいからいいかも分かんね


すっげぇキツイらしいけど


インターハイを沖縄でやるところに釣られたのは内緒の話


どうせ行けるのは先輩達だけだろうけど


先輩も美人やし


沖縄行きてーな


海とかキレイそうだわ


夜の沖縄行きたいわー


星とかキレイそうやし


花火とかやりたいなー


とりあえず沖縄行きてーなー


あーあ


部活決めるの14日らしいけど


はえーよ


弓道も楽しそうだけどなー


うーん


人討ちてーな


討っていいなら喜んで弓道行くのになー


人討っちゃいけないのに弓道やる意味ないよな、正直


やっぱボートかなー


どうせ一年だから筋力作りだろうなー


それはそれで楽しそうだけどなー


一年俺だけとかだったら死にたいわー


いや、死にたくは無いな


高校つまんねーなー


明日から授業始まるけど


そいえば明日の授業知らんわ


誰かに聞くのもめんどくさいな


とりあえず筆記用具とか持ってけばなんとかなるか


あーあ


書くこと定まんねーっ


うーむ


オチが無いな


うん


とりま部活をがんばって決めるわ


誰も見てないと思うけど
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

残念。
見てた(笑)

部活ガンバレ。
【2008/04/09 08:02】 URL | ズェピア #- [ 編集]


>師匠
見られた(笑)

帰宅部でも作って入ろうかしらw
【2008/04/13 12:57】 URL | くま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shouzikidaruikmo.blog85.fc2.com/tb.php/129-f75194a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


