正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




主婦層の必須スキル
20071031003107


前回タイトルを入れ忘れたのは秘密
終わりのクロニクルを衝動買いしました

殿下です

最近私にゃぁ理解出来ない事が沢山あったりします。
例えば、芸人。
おっぱっぴーとか言ってるグロテスクな人とか…etc

そんな私はナインティナインが好きだったりします(ぁ

東方のルナティックをノーコンするやつとk(個人的感情が多々含まれております

そんな俺は、前回このblog初コメントを頂き、感動した

今日の愚痴

パソコンをネット繋ぐ替わりに、携帯解約とか絶望したっ
まさかまさかの・・・
200710292032000.jpg

          ↑
         GBの蛮  


墨汁です

今日なんとなく見た中学生ブログランキング

(つд⊂)ゴシゴシ ・・・( ゚д゚) ・・・・

まさか57位にまであがってるとは思わなかった

正直びっくりだす


dnk
20071028010408
夢を語ると友人に苦笑いされます

殿下です。

コメントねぇw(^ω^)

忍者ブログの全盛期を思いだす今日この頃ですw
最近、身体測定があったんですが…その時のエピソードを一つ…

身体測定の時、俺は最後の方だから順番が来るまで適当に保険室をブラブラしてるんだが…見てしまったんだよ

  友人の体重を

60kgだった…俺より小柄な子だったのに…
教室に帰ってから雑談するでしょ?体重とか身長が~伸びたって感じの。
友人とそんな感じの話をしていると…
友人「俺、今回体重は54kgだったぜ身長~ry」

俺「マジで、意外と痩せてんな。俺は平均的な57kgだった」

(゜Д゜)…
(内心)
サバ読みやがった…コイツ体重気にしてやがった


いつも空気読まない俺でも、さすがに体重のサバを指摘する勇気はありませんでした。

以上

(´・ω・`)
やべぇ太ったwww(俺も)・・・
ニート生活繰り広げている墨汁です

くまに対抗意識燃やして描いてみた二アです。見ずらいと思いますががんばってみてください

200710252032000.jpg







・・・ふ、太ってなんかいないよ(;´Д`A ```

ただちょっとポッチャリ系なだけすよwww


まぁドンマイです・・・








合唱の練習朝早くから起きて必死になって練習してるクラスの連中を無視してまったり登校して学校で宿題やるのが趣味ですたい
うえー

依頼で巫女のオリキャラ描けとの

お友達の絵師・めーかー様からの依頼(いやがらせ)をいただき

まじオリキャラとか描いたことねーよとか思いつつ

とりまなんかのキャラにでも似せながらも変えてかけば

十分オリキャラだとかせこいこと考えて描きました



だけどなんか知らないけどいきなり


くまから屁を出させた絵をうpしてもらおうか



とのことなので

5分程度で描いてみた

え?意味が違う?

ワタシニホンゴヨクワカラナイネ

今日はその絵をうpして巫女の絵はまた後日うpしますねーっ(シネ


ちなみに異論は認めないんだぜー



img091.jpg



出させたってことは誰かが指示したと言う表現になるけど

この絵はくまが屁を出してる絵だな


まぁその辺は俺の画力と表現力不足ということで

大目に見てくだしい><


P.S
ランクリバナー張るのめんどいからやっさすぃ人はプロフィの下のを

押してくれるとありがたいです

めんどいか優しくない方はいいです
仙人達の真相
20071024003204
「小五ロリだな、お前」
悟りを開きました。

殿下です

特に、記す様なネタがないって~…w(駄

関係ないけど、最近MGSにハマってたりします。(アジカンのN.G.Sとは一切関係ありません。M=メタルG=ギアS=ソリッドです)
あのゲームってさ、銃撃戦とか激しいけど

見つかったら終わりじゃない?w

アレは絶対勝てない気がするw逃げなきゃリンチだよw

(´・ω・`)まぁ、潜入するのが目的なんすけどね

P.s
カッコイイ英単語
「ソールドアウト」
意味
売り切れ
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やぁ

久しぶり

更新をさぼりまくりの本当の管理人的存在さ

ぶっちゃけ絵を描くのには疲れたんだ(死ね

というよりPCでゲームばかりやってるせいで

絵を描く暇が無いだけなんだがね

というわけで

久々に絵を描いてみたんだ

ぶっちゃけコメントとかめんどかったらいいです

俺にネットであったらなんか文句でもなんでm(ry


img089.jpg


ジーパンめんどくせって描いてあるけど

本当はもっと色んなtころも手を抜いてあ(ry

まぁ自分で探してくれ

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また近いうち絵を描いたらうpしようと思う

あと久しぶりにコメントでもしに行くかねぇ・・・


では諸君また会おう



彼は暗闇の中探した、しかし見つかったのは一冊の古いノートだった
20071022004403
「ここ分かんなかった~」
テスト返されてそんな事を聞きますが、私の場合「ここ『も』分かんなかった~」ですから
殿下です

いやぁ、コメ無いのは辛いね…精神的にキテマス(ぁ

ま、おいといて…
つい先日、お部屋の整理したんですよ。殿下の部屋は基本的にかたずいてる方だから苦労はしませんでしたけど、作業も後半に入りラストスパートに入った時、見つけてしまったんですよ…アレを。

アレは引き出しの中に沢山有りました…そう…絵描きなら誰しもが抱えている過去の産物
…古いノート(自由帳)です。

思い返せば色々有りましたね…普通に描いて「○○君、絵上手いねぇー」それが嬉しくてペンを握ったもんです。
あの頃の純粋な気持ちは一体何処に…(ぁ

とりあえず、しみじみ思いながら一ページ目を開いたんですよ

「イヤァァァァァァッ」

思わず心の中で叫びましたよw凄まじかったね、アレは。

学習P.s
絵描き達よ、過去のノートには気をつけるべし…
いや、もうなんか人生どうでも良いって感じ・・・
墨汁です

鬼神(母親)に説教された・・・・

成績表も見せてないのに・・・

塾の先生のコメントに「あまり英単語が出来てないって書かれただけなのに・・・

そして追い討ちをかけるように成績表も見せなきゃならん・・・

人生横暴だ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
the.俺理論(myジャスティス)
20071018032203
「オタクってキモいよね~」
そんな発言出来るお前のがキモいんですけど(^ω^)殿下です

いきなりなんだよって感じだけど

最近オタク増えてない?

出ました、KY発言w(ぁ
いやぁねぇ、言われたんですよ「お前ってオタク?キモくね」って。

※ここから先は、俺理論が展開します。他人の意見なんて求めてねぇ!って方はご遠慮願いますね
(^ω^)

俺が思うに、オタクには二種類ある。
キモいオタク
キモくないオタク
この二つなんですが...

「どっちも同じじゃね?」

一般的に見ればそうだが、オタク『っぽい(重要です)』俺には納得いかない訳だ。

何故か?
ここで『一般的』が重要になるんだ、これを重点に見ると
キモいオタク(踊ったり騒いだり群れたり)
キモくないオタク(PCなどに張り付くとか...etc とりま周りに迷惑じゃない)
…になるんだ(the.俺理論)

それを一緒にするのは失礼じゃないか?玄人みたいな静かかつ深さを持つ過去のオタク達に…

以上(^ω^)
スゲェ駄文

関係ないけど、現実って辛いな(ハァ

凄まじい駄文でしたのでお口直しにイラストをどうぞ(´・ω・`)
なんかな~コメントあれから一件だけって・・・
墨汁です

コメントありませんww

まぁそれも放置していたので仕方のないことなんでしょうがそれにしてもコメントがありませんね(;´Д`A ```

なんかコメントないってつらいですね・・・

どっかで宣伝でもしますかね・・・

けど、ネットで友達いないんですよね

まぁこんなこと書いてても仕方ないのでブログらしいこと書きます

さて、今日は社会のテストがかえってきました

ん、点数何点かだって?そんな細かいこと気にしちゃだめだよ

まぁそれは置いといてテストが返却されて俺がのた打ち回っている所に友達が来て

俺「テストどうだった?」

A君「なかなか出来たど~」

などと友達と話していてテストを見せ合うことになりました

なかなか出来たというだけあって俺の20点ぐらい上を行っていました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

「なんか腹立つな~」と思いながらどんどん目線を下に落として解答欄を見ていくとなにやらおかしな答えを発見したのです
     じんしん
そこは壬申の乱って答えだったのですが友達の解答欄にはこう書いてありました

 にんしん
任申の乱

( ゚Д゚)・・・ぶっww思わず俺はふき出してしまった

まさかこんな珍解答があるとは思ってもみなかった・・・

当の本人は知っていたようで結局二人で大爆笑でしたww

その後先生に「うるさい」と怒鳴られました('・ω・`)ショボーン

俺が悪いのか?・・・
















伝統と現代的な解釈
20071015174403
「お前の周り暑くね?」
そんな地球温暖化系な殿下です。

さて...早速ネタが切れかかってるって言うねw…久々だもの、しょうがないじゃないって事で一つ(ナゾ

そんな訳で、昨日は祭に行ったんですよ。祭って言っても凄く小さくて活気が無いんですけどね、日本の伝統を受け継ぐ大事な事なんで見に行きました。

巫子さんを(^ω^)
(^ω^)もうね…
とりあえず一枚うp
ヘタとか気にせんといてw
昨日下校途中に鼻血出ました。しかも一滴だけって・・・・
墨汁です

正直、コメントないってつらいですね・・・

まぁ放置してたから仕方ないんですが

とりあえずはほぼ毎日更新していくのでこのブログに入ってきたら
ランクリorコメントよろしくお願いします

しないと3日以内に発狂して死にますwww

ちょくちょく絵もうpしていくので見てやってください

三人の中で一番下手だけどね・・・・

昨日1時間かけて書きました

実際三十分で描けたんですが口がうまくいかず最後は適当に書きました

口以外はうまくできたと思います

でもひどすぎるので一時的にうpしていたんですがハズイので消しました

GBでも描けるのはうまくかけますよ

ただ唇のふくらみがどうしても表現できない・・・

あと最後に描けるかかわからんけどリクエストあったら書いといてください

やるかどうかは知らんけど一応目通しておきます

って言ってもやるのはくま吉か芋環がやると思いますが・・・

さすがに俺が描くと大変なことになりかねないので・・・



よしなに…

苧環殿下です

芋環(イモカン)でも苧環(オカン)でもなく苧環(オダマキ)です。メンドイから殿下、いっそdnkでもおkですな( ̄ω ̄)

とりあえず挨拶しないと「誰だよオマッ」みたいな感じなんで…
…とりあえず、宜しくね
(´Д`;)

追加
苧環殿下って名前で管理人一名追加です

まぁ今後ともごひいきにお願いします・・・
BL●AC●より・・・・
200710131826000.jpg


俺んちスキャナないから画像のせれんかな?と思っていたのですが
携帯を使用して載せることができました

携帯から撮ったものなので見ずらいとおもいますがご了承ください・・

くま吉よりは、うまくありませんがまぁ見てやってください・・・






