正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




フヒヒヒヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
ふっかーつとかほざいて

更新ストップしてましたね

まぁ墨汁が更新してたから問題n(ry

とりあえず落書きでも置いてきますねーっ


img087.jpg


はいはいしゅーりょーですたい

所詮落書きですから期待しちゃダメっすねふひひ
明日から学校・・・テストなんて糞くらえだ!
明日から学校・・・

宿題終わってねぇよ~どないしよ

しかも始業式のあとにテストってどういうこっちゃ

また俺にあの悪夢を見せようというのか・・・

しかも二日に分けてやるって・・・先生・・・気合入りすぎだよ・・・

今回テストで約240人中100位以内に入らんと

マミーにPC禁止にされるしもう勉強しても間に合わんし

・・・バックれるか

けどそんなことが許されない世の中なのよね・・

腹くくるしかないのかな

 


夏休み・・・・
あと二日で夏休みも終わりですね~

みんなー宿題終わったかな~www

ここの管理人二人は人生始まって以来の大ピンチです・・・

くま吉はそんなに危機感はないみたいなんですが・・・

生活作文8枚なんて何を書けばいいんだろ?

そんなに俺らの日常が知りたいのかね・・・

しかも英語なんて何に役立てるんだよ!!

外人にでもあって話しかけるのか?

言えてもせいぜい「I`m a Pen」(訳:私はペンです)ぐらいです

こんなこといっても変態と間違われますよ・・・

理科なんて社会にどう役立てればいいんだ!!

ハゲた上司のために育毛剤でも作るのか?

そんなん素人がやったら残りの髪が抜け落ちるぞ

と、まぁこの2教科は意味ないんですよ

ていうか役に立つ教科なんて国語と数学ぐらいですよ・・・

もう勉強なんて嫌だ・・・










