正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼された絵をうpパート41 久々に絵を描いたぉ
やぁ

なんか復活するとか言っといて

また一週間近く放置してたね

RADWIMPSとか聴いてたらやる気無くしました


流石RADWIMPS(ダマレシネ

とりあえず

また3つまでって言ったのに

5こほど依頼がきました^^

もう慣れたww

とりあえず

一番最初にきていた自作絵とやらを
今回描いた作品は鏡を使うのにも失敗し
ペイントでなかなかのものができながらも
容量オーバーになったのでこんな作品になりました
スルーして

自画像描きました

ひゃっひゃっひゃ


知ってる人も居ると思いますが

実はこの依頼は過去にも来ています



img018.jpg


え?なんで象かって?

説明するのメンドいんで興味ある人は過去の記事から探してください(ダマレシネwww

とりあえず
その為↓のような気分になっております
今回は超マジメに描きましたっていう気分になってます



とりあえず

うpうp


img083.jpg


なんか

最初は鏡使って描いてたけど
ま、そのうち頑張ります
最初描いてた角度と変わってきて描きにくくなったんで
それまで応援よろww
自分の顔を創造しながら描きましたw
では次の更新をお楽しみに(^ω^ )
え?手抜き?あるところを●●●●してください><

真相がわかった人クリック
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

わかんない人100万回クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。