正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




なんか復活してみる今日この頃二週間以上放置したのに77位っておまwww
別にパソ禁ではなく

単にしんどいと言う理由で更新をさぼってた訳ですが(シネ

なんか復活

別にどうせ誰も来てないからいいけどね・・・

二週間以上放置したのに77位ですかw

まぁ一応ブログ復活と共にリンクに乗っている人へのコメントも復活するわけですが

絵は過去の記事から依頼を探すのもしんどい為に


再募集しますは

先着三名様まで受けますは

一人1個までで^^

ちなみにエッチイのとか理解不能なのとか描き方わかんないのはスルーします

んーとランクリのバナーは・・・次の記事からでいいや・・・
依頼された絵をうpパート40 明日はもう卒業式かぁ・・・半分寝てるだろうなぁ・・・
さて

今日は姉貴にPCを占領されなかったので

絵をうpしようと思うんだ

だけどさ

今日のキャラも大半の人知らないと思うよww

俺も初めて知ったwwww

まぁ知らないだろうからいいやって思う人は

ランクリして帰っていいよ(^ω^ )

お帰りの方はクリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです


ではうpうp


img082.jpg


なんつーか

最近寝不足のせいか

線がしっかり描けない・・・orz

寝ろよwwwと思った人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww

なんだこいつと思った人クリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
バナー?ただの飾りです
PC占領されてたから絵うpはまた明日ですwww
うぇうぇwwww

姉貴にPC占領されてたから

絵のうpは明日にしますはwwww

んで

今日はどうしようねww

もう眠いし

長文書く気にもならないんだよねぇwww

んなわけで

できるだけ長文にならない程度に

今日あった卒業式の予行演習のことでもww

学校のこと初めて書くかもwww

今日は予行演習があったわけだが

全ての時間を合わせると90分あったらしい

その予行演習の様子を細かく区切って追っていこうと思う

開始一分

三年生の入場~パチパチパチパチパチ

(うわ・・・こいつらバカだろ・・・)

(なんで先公達の自己満足に付き合わないといけないんだよ・・・)


開始二分

就寝


開始五分


起床

国歌斉唱のために立たされるが

まったく歌わず終了


開始七分


就寝


その後結構時間が進む


そしてラスト十分

(あれ・・・今まで何やってたんだ・・・)

と思いつつも就寝・・・


三年生退場!


「ん?もう終わり?」

先公「ほら拍手しろ」

「へいへい」

といいつつも指示を無視

あれ・・・俺何分寝てたんだろう・・・

寝すぎだろwwと思った人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

早く絵うpしろと思った人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

あーバナー張るのもしんどいは・・・ww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート39 やべ・・・宿題やってねぇ・・・ww
今日も

依頼の大清算SPで大量の依頼を清算中ですwwww

大半は女性キャラですがwwww

まぁがんばりますわwwwwww

さて

今日描いた絵ですが

キャラ名を忘れました(^ω^ )

たぶん昨日の記事を見ればわかると思うので

もの好きの方はどうぞ見てくださいww

では

今日は特に話すことも無いので

うpに移りたいと思いますwwwwww


img081.jpg


ぶっちゃけ

俺はこのキャラのことを全然知らないので

うまく描けてるのか分かりません・・・orz

プロフィが少し変わったことに気付いた人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

気付かなかった人クリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

俺も知らねぇと言う人クリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

まだ宿題をやってない人クリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

全員強制クリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

依頼された絵をうpパート38 久しぶりにまともな絵を描いたような気が・・・ww
さて

昨日の記事では

謎の会社が登場し

全米を轟かせたわけですが

とりあえず

久々の依頼をまとめる作業

依頼>>セシル

依頼>>ナナリー

依頼>>カレン

依頼>>西村博之(2ch管理人)

依頼>>お前の自画像

依頼>>クシャルダオラ

二つほど前描いた絵もありますね(^ω^;)

とりあえず一番上のセシルというキャラを描きました(^ω^ )

今日は超久しぶりにまともな絵が描けたと思います(^ω^ )

でも思い込みの可能性もあります

むしろ思い込みですwwwww(ぇ

判断は自分の目でどうぞwww


img080.jpg



過去の記事見てもらえばわかりますが

結構最近の作品は体まで描いてたんですよねww

それで今日は顔に集中して描いてみようと思って

やってみたら

俺の好きな感じの絵に(ry

そんなことどうでもいいですね(´・ω・)

本当どうでもいいぜwwって思った人クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

なかなかうまいんじゃね?と思った人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

きんもー☆クリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート37 CCっCCってCCってCCってCCって(ry
昨日ブログ更新しようと思ったらさ

姉貴がPC占領しててできなかったんだ(´・ω・)

せっかく

あんなことやこんなこと考えてたのになぁ

だけどなんか奇跡が起きたらしく

墨汁が更新してくれたんだ(`・ω・´)

でもくだらね('A`)

なんて言ったらだめだよねwww

さて今日は最近なにかに憑かれたようにPSPをやってたせいか

なかなか絵を描けなかったけど

今日は描きました(`・ω・)b

依頼を振り返ってみると

CCというのを描けばいいようでww

でもあまりの無能さで

CCというのが理解できなかったwwww


コードギアスにCCってキャラが出てくるけど絶対それだろうな

とか


最近コードギアスのキャラばっかり描いてるけどきっと流れからしてまたコードギアスのキャラだろうな

とか全然考えてないんで(^ω^ )

ホントに低脳なんでCCってのが全然分かりませんでした(^ω^ )

なので


ヤフォー検索して一番上にきたやつが依頼のやつだろうな(^ω^ )

と思いさっそく検索

んで


出てきたのが


http://www.creativecommons.jp/

( ゜Д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

( ゜Д゜)ハァ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社?

え?会社?

なに?

普通CCで検索したら


CCレモンとかだろ?


俺はなにか悪いことをしてしまったのか

いつも悪い子だから神様は俺のことを見捨てたんだ><

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


とか全然思ってないんで(´゜ω゜`)


期待したやつ馬鹿だろ(`・ω・´)


とか全然思ってないんでwwwwwww


でもこれ困るよな(´・ω・)

どう描けばいいんだよ

なんて思っていたら

マークがあるじゃないか^^^^^^^^^^^^^^^^

神様は俺のことを見捨ててないじゃないか^^^^^^^^^^^^


てなわけで

描いたのがこれさwwww


img079.jpg


え?手抜き?

マジでこのマークなんだよwwwwww

文句なら会社に言ってくれたまえwwwww

うはwwwwマジで手抜きwwwwと思った人クリック
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

よっしゃ会社に苦情の電話してやるよと宣言できる人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

宣言できない人クリックwwwwwwwwwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
・・・・
お久しぶりです

墨汁です

なんかネタ無かったもんで更新でけへんかったんやけどその間くま吉ががんばっちょってくれた見たいやね

もうそろそろ更新しないとくま吉が美少女キャラに汚染されていきそうなので

え~っと・・・うん、テスト最悪!!マジやべぇ公立入れるのかなぁ

うん、それだけ言いたかったの

面白い話だと期待してたやつ 

人生そう甘くない(笑)

P.S
BUMPの曲2倍速で聴くとなんかいい感じになる
特にくだらない唱のサビがいい








