正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




うぇうぇwwwwwwwwwwwww
どうしような(´・ω・)

絵を描かなきゃいけないのに

またPSPのやりすぎたぜwww

まぁ絵は明日は確実に描くはww

今日は昨日の企画募集についてでもww

なんだか住所晒せとかモンハンの日記書けなどなど

まぁ某一名を除く人がそんな感じの意見を出してくれたわけです(^ω^ )

一応企画募集とは言っても

絵の依頼が無くなった時のネタの為ですからww

実現されるかは分かりませんけどねwww(氏ね

なんだそれwwと思った人クリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
絵を描くのがしんどい・・・
なんか

手が思うように動かないんで今日の絵うpはやめます

まぁモンハンばっかりやってたせいでしょうけどね(´・ω・)

でもそうするとネタが無い…

あるけど

醜すぎる上に書きづらいのでお蔵入りにしたネタは出したくないしなぁ

どうしようか

うーん・・・

なんて考えている間に思いついたナイスアイディア

なんか企画でも募集するかwwwwww

顔晒しとか以外で^^

ということできんきゅーぼしゅー

実現が可能そうな企画をコメントにぼしゅー^^

思いついた人もそうでも無い人もクリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート36 最近女性キャラばっか描いてる気が・・・
今日も大量の依頼を清算するために絵を描きました(^ω^ )

やっぱ毎日描くのはしんどいな(´゜ω゜`)

なんて思いながらもBUMPを流して絵を描いてます

今日はPSPのやりすぎでだるいは(´・ω・)

もう線とかぐにゃぐにゃだわww

だけどもう直す気力すら無いのでもううpうp


img078.jpg



もういいや・・・

疲れた・・・


力の源なんでクリックしてください><
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート35 指に力が入らない・・・orz
大量の依頼を清算するために

いつも絵を描いていますが

今日はあまり寝てないせいか

指に力が入らない・・・orz

えんぴつがまともに握れないんです(´・ω・)

今日はなんとか描きましたが

明日はどうなることやらww

とりあえっずなんとか描きあげた絵をうpうp


img077.jpg


あーもうだめだ・・・

明日は描けるだろうか(´・ω・)

そういえばPSPずっとやってて手が結構疲れてたんだったww

まぁガンガルww

明日も描けるようにクリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

寝てないからじゃなくてPSPのせいだろ(´・ω・)と思った人クリック
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート34 ガンダムに出てくる人だぁ^^
昨日は恐ろしい(ぇ

唇おばけを描き

今日は依頼で描いたのは女性キャラですww

だからあんしーんww

とりあえず依頼の整理

依頼>>ルナマリア

依頼>>ヴィレッタ

依頼>>シャーリ^

依頼>>CC

依頼>>俺のブログを絵にしてくれ

とりあえず一番上の絵を描くことになりましたww

最初の方でも言いましたが


昨日の絵のように見ると三本毛になってしまうという呪いつきの絵とは違うのでご安心を

むしろフサフサになります(´・ω・)

夢の中でだけ(`・ω・)b

まぁ無駄話が多くなりましたので

うpに移りますww

ではうpうp


img076.jpg



ダメだこりゃ(´・ω・)

やっぱ色つけないとあかんは(´・ω・)

フサフサになるからいいよ^^と思う方クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

いやたーフサフサだぁ^^と思った方クリック
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

父さんに見せてあげたいよ><と思った人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート33 唇おばけだってぇwww怖いよぅ><(笑)
さてさて

唇おばけを描けとの指令があったので今日は唇おばけをうpしますww

おばけが怖いという人クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです


でも唇おばけって何?と言う方に

ぐれーとくま吉の名解説ww(勝手な解釈ww)

唇おばけだからさ

名前からして唇のあるおばけだよな(´・ω・)

唇=なんとなくタラコ

おばけ=白いww

さてこの二つを足してみようかww

どうなるかな?

居るだろ昔人気があったあのアニメのキャラだぜww

では答えをうp




img075.jpg


うんおばけのQ太郎だぉ(^ω^ )

完璧じゃね?ww

唇があるおばけだぜ?ww

指令達成(^ω^ )・・・?

指令達成だろwwと思う方クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

おばけのQ太郎って何?っていう人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

きんもー☆クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート32 今日もヒロユキでも昨日のとは違うんだ(´・ω・)
さて

今日もヒロユキだけど

昨日のヒロユキとは違うんだ(´・ω・)

文句がある人はバナークリックして帰っていいよ^^

お帰りの方はクリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです


今日はね

人間の方のヒロユキなんだ

某巨大掲示板のあの人かもねww

ではうpうp

img074.jpg


前ある人の顔描いたらサイズがでかくて張れなかったんで

今回は小さめです^^;

まぁ似てるかどうかは・・・

自分で画像探して比べて見てくれw

似てるんじゃね?と思った人クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

こんなのウンコよ><と思った人クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

↑のどっちでも無い人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート31 今日はヒロユキさ ヒロユキってあのヒロユキだぜww
昨日の記事のコメントで

ヲタードンサソがヒロユキ描けと急かしてきたので

ヒロユキを描きました(^ω^ )

ヒロユキだよな?

ヒロユキならなんでもいいんだよな?

うpうp

img073.jpg


えぇ分かる人には超分かる

忍空にでてくるペンギンのヒロユキです

だって細かい指定が無かったからさwwwwww

2chのほうを期待してた人クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

なにこのペンギン・・・っていう人クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

場違いだろ・・・と思った人クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート30 ラクスってさガンダムのだろ?w
やぁ

今日も依頼された絵をうpするんだ

まぁ元の絵は王のところからパクッてきたんだ

だから王と俺のどっちがうまいかも見てくれ(´・ω・)

王の絵は王のところに行って探せばでてくるぉ^^

物好きだけやればいいぉ^^

さてうpうp


img072.jpg


うん糞以下だね^^

影が強く付きすぎだね^^

でもねこれでも薄くしたほうなんだ(´・ω・)

最初の絵なんて(ry

これ以上は言えまへん^^

きもいと思った人クリックw
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

王の方がうまいと思った人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

まぁくま吉のほうがうまいんじゃない?と思った人クリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

ラクスタソ( ´Д`)ハァハァと思った人クリックwwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート29 うはwwww超久しぶりwwwwwwwなにこれ萌え画?
やぁ

昨日依頼を募集してみたら

なんかたくさんきたんだ(^ω^ )

とりあえず整理

依頼>>http://image.blog.livedoor.jp/voldo/imgs/b/0/b01c324c.jpg
これ参考にヨロ

依頼>>ひろゆき

依頼>>ラクス

依頼>>ルナマリア

依頼>>ヴィレッタ

依頼>>シャーリ^

依頼>>CC

依頼>>俺のブログを絵にしてくれ



うんこんな感じ(´・ω・)

先着3人まで受けるって言ったら

なんか一名だけ大量に依頼くれたんだ(^ω^ )

よくわからないのはCCと俺のブログを絵にしてってのなんだけど

CCはまぁ適当にCCレモンの絵でも描いとくぉ(^ω^ )

ブログの絵・・・まぁ思いついたら描きますは(^ω^ )

ではでは一番最初の依頼を描いたんでうpうp

あ、なんか丁寧に参考資料まで貼り付けてくれてたんで

http://image.blog.livedoor.jp/voldo/imgs/b/0/b01c324c.jpg

まぁこれでも見てどこが変だとか考えながら見てください(´・ω・)


img071.jpg


えーっと・・・

うんまぁあれだテスト勉強しないといけないなんて考えながら描いたから

変なんだwwwははww

どこが変か気付いた人クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです

気付いてない人は100回クリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
ここにきて依頼を受けるぉ^^
さてタイトルのとおりですが

依頼がまだ残ってるのに依頼を受けます^^

だって前の依頼って3人まで受けるって言ったのに

8人くらいきて

その中の一つだもん^^(ダマレヤレ

てなわけで無効とさせていただきます(シネ

今回もまた先着3人まで受けるのでどしどしご応募を^^

まぁ先着3人の中にそれと同じ依頼があったら描きますのでご安心を^^

あとエッチィのとか管理人の理解には程遠いのはダメですんで^^


依頼をする人もしない人もクリッククリックww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
やべ・・・そういえばテスト週間だった・・・
さて

テスト週間なのにPCをいじっているわけですが

どうする><

勉強しなきゃやばい><

さすがに学年末は勉強しないと><

は、です^^

他のテストではまったく勉強しません^^

来年はもう三年・・・

もうすぐモンハン2nd発売・・・

どうする俺!どうする><

まぁ当然のようにモンハンを取りますが

本当にもうそろそろ来年のことを考えないといけませんね^^

とは言ってもこれからあと一時間はPCやるけどね('A`)







俺の人生オワタ\(^0^)/


やる気がおきるようにクリッククリックwww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
できればプロフィに下のもww
バナー?ただの飾りです
やぁまたなんだ・・・
昨日の記事でね

URLが間違ってるとのコメントをいただいたんだ^^

だからもう

昔のちゃんとURLがあってた気がするバナーを貼り付けることに決めました^^


FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです

えぇ知ってる人は知っているバナーです

また今後の記事にもこのバナーで張っていくのでよろしくおねがいします

まぁプロフィの下のバナーのほうが確実なのでそちらを押していただけるとありがたいですが^^;

ご協力お願いしますm(_ _)m

とりあえず効果がでるかの確認の為に
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです
復活したぜぃ⊂ニニニ二( ^ω^)ニニニ二⊃
久しぶりです

扁桃腺にかかって早1年(ぇ

やっと復活しました(^ω^ )

実際は風邪だけど全然元気だったのにまざーが

PCはダメというので更新できませんでした(^ω^;)

あんまりだね

うん

でもさ

学校に行きたくなかった

あの日が避けれてよかったよ

うん

結構多くの男子が学校に行きたくないと思うあの日のことさ

まぁあえて名前は出さないけどねww

ここから先はその日に関係しているので見たくないわ><という一部男子諸君はバナーをクリックしてから帰っていいよ^^

帰るならクリック

FC2ブログランキング
プロフィの下のもww


そして今日

俺の友達が1日すぎで

あの甘い物体をもらったんだ

まぁその友は好きでもない奴に貰ったらしくて

とっても嫌がってたんだ

だから

何故かみんなで分けて食べることになったんだ

するとチョコと一緒に手紙があるジャマイカ^^

読んでやるぅ^^

内容はこんな感じ^^

腹壊したりするかもね^^




│ 中略




終わり

もちろん破って捨てました^^

どうだ悪だろう

そして五人ほどでチョコを分ける


俺「うぇバナナ入ってる・・・」

うんバナナは嫌いなんだ(´・ω・)

そのバナナを捨ててチョコの部分だけ食べると・・・


さてそのお味は・・・




うはwwwwwそこら辺のチョコの味だwwwwwww


それと同時に腹が突然痛み出す・・・

手紙には腹壊すかもね^^

・・・

やろう・・・

下剤盛りやがったな・・・

やばい><



このままでは俺の中で作られるチョコレートが出てしまうではないか><(下ネタ


余ったゴミは仲間に押し付けて

家に走るwww

走った走ったすでに満身創痍だぁ♪

という余裕もないほどやばかった

なんとか間に合ったけどね

他人から貰うものには気をつけないとね(^ω^;)

チョコ貰ったぜぇという生意気なボーイは強制クリック

FC2ブログランキング
プロフィの下のもww

久々の更新で嬉しい人クリックww

FC2ブログランキング
プロフィの下のもww


下剤を盛られたと思う人クリック

FC2ブログランキング
プロフィの下のもww
わーい扁桃腺だぁ⊂ニニニ二( ^ω^)ニニニニ⊃ブーンすれば治るだろう
痛々しいタイトルはスルーの方向で^^

扁桃腺なのにPCやってるんだ^^

バカを通り越してアホだね^^(ぇ

とりあえず

今日も絵を描く気が起きないんだ^^

依頼が二つ残ってるのにね^^(シネ

今日も絵のことは忘れて違うことやるぜー

どうせネタ切れだろと思ってる方

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)





と、言っているが

何をやろうか・・・

俺は今扁桃腺のせいで思考能力が低下中なんだぞ・・・


扁桃腺で思考能力が低下中なのでこれから書く記事については一切責任を負いません^^

よしこれでおk

もう何をやってもいいんだぜ

とは言っても本当に何しよう・・・

そうだ適当に占いでも作るか(ぇ


ぐれーとくまきちに聞いた

2007年~死ぬまでの運勢ww


みずがめ座の人

かめが飼えるよ^^

うお座の人

魚顔になれるよ^^

おひつじ座の人

明日があるさ^^

おうし座の人

牛のように太(ry

ふたご座の人

ふたごになれるよ^^ラッキー^^

かに座の人

考えるのめんどくなってきた('A`)

しし座(ry

わーいライオンだぁ~噛まれちゃったぁ~

わーいきれいなお花畑が見えるぞぉ(^ω^ )

おとめ(ry

男でおとめ座の人はきっと性転換がうまくいくぉ^^

てんび(ry

人生のてんびんにかかるかも(意味不

さそ(ry

毒で楽になれるよ^^

いて(ry

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぇ

やぎ(ry

やぎに髪の毛を食べられます^^

てきとーなのは気にしない^^

本当に適当だwwwwと思った方

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)


20070212204215.gif


喉が痛い・・・あーしんどいwwwwwwwwww
もう

ネタを作るのもしんどいくらい喉が痛いので今日はバトンで済ませようと思うんだ(^ω^ )

文句のある人は2文字以内でコメントしてね(^ω^ )

帰る人

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)

あとプロフィの下のバナーを百連打するのも忘れずにね(^ω^ )

ではバトン

■コンビニで買うおにぎりの種類は?

ツナ

■コンビニで買う飲み物は?

アクエリアスorコーラorCCレモン

てかそんな事聞いてどうするんだ?

■目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?

しょーゆ

■寿司で好きなネタは?

ガリ

■好きなアイスクリームの種類は?

アイスなんて食わん('A`)

■いつもつい買ってしまうお菓子は?

菓子なんて買わん('A`)

■味噌汁で好きな具は?

わかめ

■好きな中華まんは?

え?中華まん?


■ご飯が少し余った、さて何食べる?

ご飯

■他人には理解されない食べ合わせは?

もちと焼肉のタレうまー(゜Д゜)

■マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?

そりゃおめ(ry




■最近はまってる食材は?

食材ってwww

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?


えーどれも不味そうww

アンパンマソのは脳漿だし

カレーパンマソの口から出るのはゲロだし

食パンは味がねぇからなぁ


■次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。

誰でもいいから貰ってけ

◎告白したい?されたい?



さぁその相手にもよるのでは?


◎告白の場所は?



さぁその手に関しては知識がないからww


◎その時のシチュエーションをできるだけ詳しく。



知識がないって言ってるだろww



◎告白時にプレゼントは付き物だと思う?




金が勿体無いww


◎あなたは二人の異性から告白されました。
一人は『物心ついた時からの幼馴染み』、
一人は『子供の頃にひょんなことから結婚の約束をしてしまい、
今までそれを信じて暮らしてきた大富豪の子』。
あなたならどちらの告白を受けますか?



お疲れもう帰っていいぞ



◎あなたは同性から告白されました。してきた相手は年上?年下?



同年代



◎告白してたら、もう一人、同じ相手を好きだって人が現れました。
あなたならどうする?





   その状況によって変わるのでは?





◎親友に自分が付き合っている相手が好きだと告白されました。どうしますか?



   ドラマの世界かよwww





◎告白する時に言われたい事、告白された時に言われたい事は?


ゴメン そんな機会は一生ないんだ(´・ω・)


◎このバトンを告白しながら回してください。




  好きなやつ貰ってけ






●フルネーム

ほぇ?難しいことは理解できんな?

●生年月日
細かい年月シラネ('A`)

●血液型
純血のBだぜぇww

●住んでる所
万博が開催されたぉ(^ω^ )

●名前の由来

さぁ親に聞いてくれないか?

●身長
170cm以上

●体重
さぁ60は無いはずだが・・・



●靴のサイズ
こ、ここに靴のサイズまで聞いてくる変態が居ます><



見た人はすぐやるバトン


俺すぐじゃないんですけど(ぇ


●今どこにいる?
お家

●今一番近くに誰がいる?
あ、ミスフルの15巻があるぅ

●今どんな服装?
ちょwww一種の変態だろ(´・ω・)

●今何食べたい?
ハヤシライスorトンカツ

●今何飲みたい?
牛乳

●今後ろには何がある?
お、お前は誰なんだ・・・
ぐわぁぁぁぁぁぁ(笑


●今あたりを見回して何がある?
あ、ミスフルの15巻があるぅ

●今一番目についたものは?
あ、ミスフルの15巻があるぅ

●今一番会いたい人は?
BUMPOFCHICKENとポルノグラフィティのメンバー全員

●今一番歌いたい曲は?
さぁ

●今あたまの中で思い浮かんだ言葉、台詞は?
へぇハマトの本名って(ry

●今の体調は?
喉いたーい

●今の気持ちは?
おなかすいたー

●回す人

人間


これは強制です。
見た人は絶対回してください。

だそうです

●もし死ぬ前に一言言えるのなら何を言いますか?

リューク助けてくれぇぇぇ嫌だ死にたくないぃぃぃぃぃぃぃwww

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
こだわりと言うほど大したものがあっただろうか(´・ω・)

●もし今願いが1つだけ叶うとしたら何をしたい?

もっと叶えてくんろぉー

●再放送してほしいドラマはありますか?

GTOおもすれー

●絵はどこから描き始めますか?

輪郭か目

●これから何をしますか?
わからん

●依存しているものはありますか?
依存ってなぁに?

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

ここで叫んだって声にはならないんだ


●あなたにとって愛とはなんですか?



●目の前でドラえもんがあるいています何をしますか?

ポケットは頂いたぜぇ
わーい


●きれいなお姉さんは好きですか

何を基準に?


●何フェチですか?

フェチってなぁに?

<注>まず最初に回す人を5人挙げ名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから結果診断を見るようにしてください。

それでは、

・貰いたい人
・眠い人
・喉が痛い人
・ハァ・・・
・人間

に該当する人


深層心理【愛】バトン



愛なんてぇ(ry


<1> あなたは海辺にいます。 砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、 サーフボードが一枚波にぬれています。 どんな(状態)サーフボードですか。詳しく説明して下さい。


忘れ物だぁ質屋に行って(ry



<2> あなたはボードにのり沖へ向かいます。 波を待っていると、やがて波がやってきました。 それはどんな波ですか。


波は波だぜぇ(ぇ


<3> あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。


わーい
これで楽になれるぞぉ




<4> やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、 異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。



人間としかいいようが(ry



<5>  あなたはシャワーを浴びています。 そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。 妄想して下さい。



どんな感じって何だよ><


<6>  さて、あなたは頭を洗うことにしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。


お湯をザブーン

シャンプーがここで登場だってぇ!?

ゴシゴシ

お湯をザブーン

終了


<7>  あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。


あ、つぶやきシロー(ry


<8>  あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、 電話が鳴り出しました。 あなたはどうしますか。



スルー



<9> あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。



花なんて植える時間があったら(ry




<10> 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。



花なんて植える時間があったら(ry




<11> 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。



花なんて植える(ry




<12> ところで、あなたはガーデニングが好きですか。 好きならその理由を教えて下さい。



ガーデニングなんて
したことねぇよwwwwwww




<13> 電車がホームに近づいてきました。 順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。 今の気持ちを教えて下さい。


無理矢理にでも
座ってやるぅ><



<14> あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。


そりゃおめ(ry



<15>ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、 あなたはハッと目が覚めました。 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。


ちょうどいいところで(ry




<16>居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。


人間だろ(ry








◆1の答え 自分の性への評価(男性の場合)、自分の性への願望(女性の場合)


>忘れ物だぁ質屋に行って(ry

ちょwwww俺wwwwwwwww


◆2の答え 望んでいる性態度



>波は波だぜぇ(ぇ

意味不wwww




◆3の答え あなたのエクスタシー


>わーいこれで楽になれるぞぉ

エクスタシーって何だよwwww


◆4の答え 今好きな人



> 人間としかいいようが(ry

わーい人間だってぇwww




◆5の答え 現在の恋人との状況


>どんな感じって何だよ><

意味不ww



◆6の答え あなたの性態度



お湯をザブーン

シャンプーがここで登場だってぇ!?

ゴシゴシ

お湯をザブーン

終了

えぇ理解できな(ry


◆7の答え エクスタシー後のセリフ


>あ、つぶやきシロー(ry

エクスタシーの意味も分からんのに(ry


◆8の答え その気がないのに求められた時の態度



>スルー

うはwwwwwww




◆9の答え あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)


>花なんて植える時間があったら(ry

家族のことは考えないそうですww




◆10の答え パートナーに対する思い

>花なんて植える時間があったら(ry

パートナーのことは考えないそうですww


◆11の答え 家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方


>花なんて植える(ry

さぁ家族のことは考えてないそうなので(ry



◆12の答え 結婚に対して抱いている憧れや不安


>ガーデニングなんてしたことねぇよwwwwwww

なるほど結婚したことないから(ry



◆13の答え 結婚を前にしたあなたの気持ち


>無理矢理にでも
座ってやるぅ><

そうか結婚したいのか



◆14の答え 結婚してからも決して手放せないこと


>そりゃおめ(ry

えぇ



◆15の答え あなたの結婚の時期




>ちょうどいいところで(ry

わーいちょうどいいってwwwww




◆16の答え あなたを一番幸せにしてくれる人



>人間だろ(ry

人間だってぇ(^ω^ )



音楽バトン

え?まだあんの?











①音楽聴く?
超聴く(ぇ

②好きなアーティストは?
BUMPOFCHICKENとポルノグラフィティとRADWIMPS

ライブ行きてぇ(心の叫び

③そのアーティストの曲3曲
BUMPはバイバイ、サンキュー

ポルノはアゲハ蝶

RADはふたりごと



④どんな機種で聴く?
WI(ry

⑤どんな時間に聞く?
PCやってる時



⑥バトンまわす人10人

・ネタ切れで困ってる人
・このバトンを見た人
・隆盛って名前の人
・イケメン
・流星キュン
・りゅーせー
・りゅせ(ry
・りゅ(ry
・ry(ry
・r(ry

このバトンやるならネタ考えたほうがよかった・・・orz

努力を認めて

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)

全部をスルーした人

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)

りゅーせー

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)

隆盛って名前の人

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)
うはwwwwwテイルズのマイソロジーおもすれーwwwwww
最近コメントで糞更新や適当な更新とありがたいお言葉をいただいてます^^

なってったってデスノネタを二連発^^

自分でもうんざりしちゃうねこりゃ^^

でも今日はまじめに更新するんだなこれが

きっと最後はデスノじゃないぉ

きっとね・・・

さて今日のネタはタイトルにいもある

テイルズ(マイソロジー)の話でもしようかと^^

分からない人はアヒルちゃんのバナー連打してから帰っていいよ^^

お帰りの方は

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)





わーいこっからテイルズの話だよ^^

今アフォなくま吉(管理人)が居るのは依頼を受ける場所ギルド

依頼の確認しなきゃ^^

依頼1・ラスボスにのりこもーぜ^^

依頼2・二人がかりで襲ってくるひきょーな仲間達をぼっこぼこにしようぜ^^

依頼3・自分の実力を知らずにモンスターのところに乗り込んだアフォな男を連れ帰って><

依頼4・あー書くのしんどくなってっきた・・・

依頼5・最近抜け毛が多いんです・・・

チキンな管理人は依頼3を選択ww

ラスボスなんてカンケーないぜー

わーい連れ帰るのなんてちょろいぜぇ^^

5分でクリアしまた依頼を見る

依頼1・ラスボスに乗り込めやゴラァ( ゜Д゜)

依頼2・⊂ニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃一緒にブーンしようぜぇ

依頼3・うんぽっぽ

依頼4・らんぼさんは死なないよ^^

依頼5・不二子ちゃぁぁぁぁぁぁん

うわぁ^^;

全部難しそうだな^^;

とりあえずパーティを組むために仲間に呼びかける^^

主力メンバー全員に断られる^^;

わぁぁぁぁぁいもうオワタ\(^0^)/






│  中略





さてラスボスまでたどり着いたくま吉御一行はどうなるのか!?

まぁラスボスって言ったってどうせHP50000くらいだろ^^

らくしょーらくしょー♪

といいつつも相手のHPを調べてみる

えいちぴーななまんにせん

ん?(^ω^ )

えいちぴーななまんにせん

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・
HP72000!?


き、きっとこれは何かの間違いだ・・・

きっと本当はその百分の一なんだ・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

セーブしちまったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

もう引き返せねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

といいつつもなかなか頑張るくま吉御一行

ラスボスがなんか黒い剣を取り出してきた

(どうせ当っても300くらいだろ^^突っ込んでやるぅぅぅぅ)


するとプレイヤーの上には1400の文字が^^

うん死んだ^^

もうみんな死んだ^^

わーい全滅だぁ^^

でも死んでもセーブしてあるからまたラスボスの前^^

もう一度挑む^^

回復役が即死^^

だがこういう状況も予想していたので

死んだ仲間を生き返らせる「らいふぼとる」を使う^^

回復役ふっかぁぁぁつ

わーいこれでちょろいぞぉ^^

10秒後

回復役またも即死^^

なんだこいつ・・・異常なまでに弱ぇぇ・・・

だがしかしまだ「らいふぼとる」は9個ある^^

また回復役ふっかぁぁぁぁぁつ

またも回復役即死^^

なにこいつ^^舐めてやがんのか^^

その後も回復役の即死が続きパーティ全滅^^

三度目の正直だぜぇ^^

今回は回復役もなかなかのがんばりを見せてくれるではないか^^

これなら勝てるぜぇ^^

ラスボス残りHP30000^^

もう勝てると思っていると

ラスボス「終わらせてやる!!」

そんなセリフを吐くといきなり画面が切り替わった

わーいおおきい剣がでできたぞぉ^^

HP全員かなり残ってるから余裕だぜぇ^^

ひゅ~~~~~~~~~~~~~~どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

パーティ全員の上に2000の文字・・・orz

全員即死・・・

こんなのありか><

全部読んだ方

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww

中略の時点で読むのをやめた方

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww

全部読んでねぇよばーかと言う方

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)
アンパンマソのパンチ力ってやばいよな(^ω^ )
わーい

今日はアンパンマソのパンチ力の話でふ

興味無いならアヒルのバナーを連打してから

帰っても構わないぉ(^ω^ )

やばいね

あのパンチ力はwww

だって宇宙船(バイキンマソが乗ってるやつ)をパンチだけでぶっ飛ばすんだぜww

さぁパンチ力はどれぐらいだろうwww

宇宙船の重さをてきとーに1㌧くらいと考えてー

ぶっ飛ばされる距離をこれまたてきとーに10㌔と考えてー

そいやぁバイキンマソも乗ってるからてきとーに45㌔と考えてー

計算できるかなぁ?

でっきるかな♪でっきるかな♪ハテハテホホー

もう良い子のみんなにはわかってるよねー?



オチ読む前に

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)

























20070209200020.gif



はいwwwww

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)

うっひょうネタ切れだいwww
20070208220016.gif


って言うネタなんだけどねwwwww

ネタ切れしたら使うといいよ(^ω^ )

明日はネタができるようにバナーを

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)
くだらない電話の相手は疲れるからこういう対処で十分さ
タイトルが痛々しいけど

でもタイトル通りなんだ(え?意味不?

電話かかってきて

相手がうざかったらこんな対処でおkという

実例を紹介したいと思うんだ

とはいっても実例は一つしかないんだ(´・ω・)

でも意外と役立つかもねwwwwwww

ではスタート(ぇ

ここからは駄文が続くのでどーでもいい方はランクリして帰ってね^^

ある日のこと

家族で食事をしている時に突然

電話が鳴り始めた

結構遅い時間なので誰からだろうということになり

父者が受話器をとった

相手「お母様はいらっしゃるでしょうか?」

父「そんないいものは家にはおらん」

ガチャッツーツーツー

父は受話器を置いた


ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwそんないいものは家にはおらんてwwwwwwwwまぁそうだが・・・

するとまたすぐ電話が鳴り始めた

次は俺がでた

相手「さきほどは突然電話が切れてしまったみたいで・・・」


ちょwwwぜってぇこの人切ったってわかってるだろwwwと心の中で叫ぶww

相手「えーっとお兄様でしょうか?」

お兄様だってぉwwwwwwwとまた心の中で叫ぶwww

俺「違います」

ガチャッツーツーツー

俺は受話器を置いたwwwww

家族は後ろで大爆笑wwww

するとこりずにまた電話が鳴り始めた

次は姉者がでた

相手「えー・・・っとまた電話が切れてしまったみたいで・・・お母様でしょうか?」

姉「違います」

ガチャッツーツーツー

ちょwwwwお前もかよwwwww

バカみたいにまた電話が鳴り始めた

今度は母者がでた(真打登場)

相手「なんか調子が悪いようで電話がよく切れるんですが・・・お母様でしょうか?」

母者「はいそうですが」

相手「えーっとですね・・・私家庭教師をやらしていただ」

母者「家は必要ないんで失礼しまーす」

ガチャッツーツーツー

相手が言い切る前に切っちゃったwww(゜Д゜)

とまぁこんな風に対処したわけです

え?役に立たない?

授業料とるぞこのやろうwwwwwwwwwww

授業料の代わりに

FC2ブログランキング
クリッククリックwwww
できればプロフィの下にバナーも(´・ω・)
ちょwwwwwww閉鎖したのに順位が上がってるってどういうことよ><まぁ閉鎖解除して様子見と行くかな(´・ω・)
うん

タイトルの通りなんだ

閉鎖したはずなのに

誰かがバナーをクリックしてるらしい

順位が上がってるんだもんwwwwwwwwwww

ということで

昨日の記事に書いた移動の件は無しにして

閉鎖を解こうかとwwww

誰かがクリックしてくれてるのに更新しないってのもねぇwwwww

はい



閉鎖解除決定wwwww


グヘヘヘヘヘヘヘヘへぇぇぇゴホッゴほっ

う・・・持病の発作が・・・(ぇ

うn

マジで解除なんだ

閉鎖解除を期待していた人もしてなかった人も楽しめるブログにできるといいねwwwww

さて今日は

俺がやったある指数の話でもwww


とりあえずこれを見てくれ

20070206192841.gif




おっと間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20070206192931.gif


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

俺は人生の勝ち組だぜwwww

え?最初の奴?

ワタシニホンゴヨクワカラナイ

復活を記念して

FC2ブログランキング
一億回クリックwwwwww
できればプロフィの下のやつも(´・ω・)
あぽーん
FC2じゃ使いがって悪いから移動しようと思って

このブログ閉鎖したのに

違うことやってて忘れてた

もうオワタ\(^0^)/
絵の描き方について語ります ブログ閉鎖のお知らせ
昨日の絵についてまず語ろうと思うんだ(語ると言うほどたいした話では・・・

色んな人が薄いとかコメントくれたんだ^^(一部を除く?)

はっきり言ってね^^

あれわざとやってるんですが^^;

それに気付いた素晴らしいお方は少ないと思いますが(ダマレシネ

一応説明しますね

アホな管理人の絵を描くときの基準

・男キャラの場合・・・




は、とりあえずいつか話すとして

・女キャラの場合

1・特徴を探す(基本は目、髪、口元などです)

2・その特徴から描き始める(大体は目からです^^)

3・目を中心に考えて鼻と口を描く

4・輪郭に取り掛かる(場合によっては髪型から)

1~4を描くときに気をつけることとして

女キャラは繊細さが求められると思う管理人は

できるだけ線を細めに描きます

その時にあんまり濃く描きすぎると線が太くなってしまったり

顔と服(体)の色の調整が取りにくくなったり

消しにくくなってしまうのでできるだけ薄く描きます

分かりやすく言うと軽いタッチで描くということです

5・顔が完成したら体に取りかかります

その時に注意して欲しいのは顔より少しだけ濃く描く所です

あんまり濃く描くと顔より服(体)が目立ってしまうので^^;

別に同じ濃さや少し薄めで描けばいいと思われそうですが

少し濃く描くことによって逆にいいバランスが取れるのです(勝手な妄想です^^;)

6・細かい影に取り掛かる

この時にも注意して欲しいことがあります

これは分かると思いますが

影はあくまでリアリティを出す為のものなので

絵より濃くしないといいです^^

これはホントに軽いタッチで^^

あと影に境目をつけない様にするといいです

境目をつけると絵より目立ちすぎる可能性があるので^^;

7・完成

はいだいたいこんな感じで描いてます^^

これを全部読んでくれた方も読んでない方も分かると思いますが

昨日の記事の絵は駄作です^^;

影を濃くつけすぎてしまったんで^^;(特に腕の部分)

このことを覚えていれば

これから先にもしも私が絵を載せることがある機会があれば

どこが変なのか分かると思います^^

長くなりましたが

このド素人の私の描き方をマネしてくれたら幸いです^^




この記事をもちましてこのブログは閉鎖します

まだ描いていない依頼はいつか描くかもしくは描かないか・・・

このままずっと閉鎖かこの先に何時更新するかは分かりませんが

いままで訪問してくださった方々

ありがとうございましたm(_ _)m

まぁ明日ぐらいには閉鎖を解くつもりだが




