正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




今日は絵をうpハ●ヒらしいがよく知らんなwww
とりあえず記事にバナーを貼り付けても

管理人がバカな為か

どこからかおかしくなってしまうので

記事に貼り付けるのをやめにしました^^

でもそれでは順位が上がらなくなるので

プロフィールの下にあるバナーをクリックしてもらえるとありがたいです^^

そちらの方が確実ですので^^

宜しくお願いします

今日は昨日言ったとおり

絵をうpしようと思うんだ

だが描いたのはいいんだけど

この作品のことはまったく知らないんだ

じゃあなんで描いたんだと思われそうだけど

それは(ry

ではうp

img070.jpg


えぇダメですね・・・orz

全体的に色が無いと言うか

ハァ疲れた

後今日はもうね

学校閉鎖が起きた^^

全学年が給食後に帰宅wwwwwwwwww

マジで学級閉鎖になったから絵を描いたぉ(^ω^ )
さて

今日は本当に学級閉鎖に・・・

というより学年閉鎖に・・・

学年で休んだ人数

くま吉の調べによると

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャ~~~~~~~~ん





64人でふ(落ちはありまへん

多いと思ったら

FC2ブログランキング
クリッククリック

みんな体が弱いんだね

それとも俺がバk(ry

昨日の記事に書いたよね

学級閉鎖になったら絵を描くって

え?知らない?そんな君は昨日の記事でも読み直してきなしゃいww

描いた絵はなんと

依頼の絵

とはまったく関係ありませんwwwwww(シネ

さてさて何を描いたのかな?

最近二期が期待されてる「ハ」から始まる作品かもねwww

まぁうpは明日にでもやりますか

今日やれと言われそうだけど

みんなのコメントのリアクションでも見ながら考えようかと(ダマレシネ

氏んでいよ^^と思った方

FC2ブログランキング
クリッククリックwww


明日まで我慢できないって方は

ズェピア師匠のHPにでも行って依頼でもしたら

師匠が叶えてくれるかもねwww

ズェピア師匠のHPのURL

http://www.freepe.com/ii.cgi?warachia

さて師匠に言うもよし

明日まで待つもよし

決めるのは君だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FC2ブログランキング


師匠のHPに行く方は
クリッククリック
お腹の調子が悪いようだ・・・こりゃ学級閉鎖の前触れだな
今日は俺の学年で学級閉鎖がありますた

まぁ俺がノロウィルスを撒き散らしt(ry

俺のクラスも最初4人休んでて早退が5人もでたよ^^

帰りの部活も無くなるし

最高だね

なんか放送で「今日はみんな家でゆっくりしましょう」とか言われたけど

関係ないね^^

余裕かまして遊びにいっちゃったwwww

明日は俺のクラスが学級閉鎖になればいいのになぁ

できるだけ俺に危害が及ばない程度に(シネ

誰か俺の家にノロウィルスor鳥インフルエンザをクール宅急便で送ってこないかなぁ

なんて考えているわけですが

このままだと本当に学級閉鎖に(まぁいいんだけど

今日早退しなかったメンバーの中にも

5人ほど調子が悪いと言っている奴も居たし

まぁ俺にはまったく関係ないな

完全なる健康体だからさ

あれだ●●は風邪をひかないって言うだろ?

きっと明日は学級閉鎖だぁー

うわーい

絵でも描くか・・・学級閉鎖だったら

ヲタードン氏のおかげで直りました^^
ありがとうございました

FC2ブログランキング
今までの分も取り戻す為にクリックお願いします><


[READ MORE...]
さてどうしようか。とりあえずテンプレを変更
とりあえずテンプレが変わりますた

さてさて最近思ってるんだが

コメントのところにランクリしましたなど

ありがたいお言葉をいただいてるわけですが

何故かまったく順位が上がりません・・・orz

なんでだろう

実はみんな押し忘れてるのでは(ダマレシネ

それともバグかなぁなんて考えている間に

ふと、ある事に気がついたわけです

順位が突然上がらなくなった日があったことに・・・

それはバナーにランクリをリンクした日からでした

その日から少しの間このブログにバクがありました

ランキングのところに書いた記事のタイトルが表示されてなかったり

更新中に異常な重さになったりと

色々と起きたのを思い出したわけです

まぁどうでもいい文が多かったですが

最終的な結論としては

バナーにリンクしないで昔みたいに飾りとして置くことにしようと

なりました

みなさん協力をお願いしますm(_ _)m

とりあえずこれで直るといいんですが

直らないようならこのブログを削除したいと思います

そしてまた登録をするといった形になると思います

ヲタードン氏より教えていただいたURLで直るといいんですが

FC2ブログランキング

きっと直ると信じよう
依頼された絵をうpパート28 XANXASを描きました リボーンのでふ
残りの依頼も少ないので今日も

依頼の絵を描きました

今日はタイトルにもなってる通り

XANXASでふ

リボーンを知ってる人はお分かりかと思いますが

あの敵のボスのXANXASでふ

資料を探す為に検索したら

意外にも人気度が高くて

XANXAS同盟みたいなのもでてくることもしばしば・・・

思わず噴いt(ry

さて無駄話はさておき

うpに移りたいと思います

img069.jpg


単行本の13巻をお手本に模写した為にXANXASより

中央にきている花のようなものの方が目立ってしまいました・・・orz

花の色が塗られてないのは元もt(ry

容量が大きくなってしまうからです

はぁ・・・なんだこの髪のボリューム・・・

髪のボリュームが凄いなと思った方は
FC2 ブログ
クリッククリック
依頼された絵をうpパート27 久々に絵を描いた\(^0^)/
うん最近ね

しんどいから絵を描いてなかったんだ

でも久々に描いてみますた

とりあえず溜まってた依頼一覧

依頼>>俺の似顔絵。

依頼>>なんか受ける奴で

依頼>>XANXAS

依頼>>自殺現場

いやたぁぁぁぁぁぁぁぁ

残り4つジャマイカ

というわけで今日は

自殺現場(になる10分前の現場)の絵は描きました

久しぶりに描いたので質が落ちているかもしれませんが

元々が低かったのでひどいことに><

まぁ見ればわかるかと(´・ω・)

img068.jpg


どこがひどいって?

そりゃおm(ry

久しぶりにがんばりました^^
FC2 ブログ
ランコメしてください><
FC2って幼稚園とか保育園の部とかないのか・・・
最近依頼があるのに普通に駄文ばかり書いてるくま吉です

なんか絵を描く気がしないんだよね(´・ω・)

でもこのブログから絵を抜くと

このブログ-絵=くま吉の駄文

なんだよね(´・ω・)

でもこれが現実なのね・・・ww

とまぁ今日もくだらない始まり方をしたわけですが

昨日の記事で言った通り

今日は前に学校の行事で行った保育園の話をします

ガキに興味が無いなら
FC2 ブログ
クリックしてからお帰りください

とりあえず登場人物の紹介

・くま吉(ただのバカで一応管理人)

・墨汁(墨)

・300円引き (安いな(・∀・))

・女子(班長)

・女子二号(ゲルマニウム)

その他色々の登場人物が居ます(書くのめんどい)

ある日の事

学校のくだらない行事で保育園へ行くことに・・・

その行事の事前打ち合わせでの出来事です

相手側の園長先生から気をつけて欲しいこととして言われたこと

・がんばる

うんよくわかるよ(^ω^ )頑張らないと意味無いからな

・緊張しない

ん?(´・ω・)

緊張しないだと?(`・ω・´)ガキ相手にか?こいつは人を馬鹿にしてんのか?と軽くキレる

・思いっきりやる

思いっきりやるだってぇ!?

保育園児相手になにやらせる気だよ><

バカなくま吉が考えた思いっきりやるについて

1・思いっきり殺る

犯罪だからこれはないよなぁ

2・ガキ相手の遊びで手加減をしない

泣くよなこれ(´・ω・)

3・そりゃおめぇやると言ったらあっち系のことか?ぐへへへへへww

うんただの妄想(`・ω・´)

結局答えは分からないまま話は続いていく

そして成り行きで保育園の中を見ることに(適当なのはスルーで)

最初に入ったクラスのガキ共はまぁまぁのテンションだった

そこに居た先生が一言

先生「このお兄さんとお姉さんがまた来たいってぇみんな~また来ていいかなぁ?」

するとガキ共は「いいよ~」と元気よく返事を

何様?なにこれ?俺達はガキより下なわけですか・・・と落ち込み気味で次の教室へ

次の教室でもまったく同じセリフが・・・

だがガキは無反応

反応されてもうざいけど反応されなくてもうざいな('A`)

とさらに落ち込みながら次の教室へ

次の教室のガキ共は俺達を見て

「スーパーでけぇ」や「ロボットみたい」と素直な反応

これこそガキだろ(^ω^ )

やっぱガキは生意気なくらいがちょうどいいなと思いながら

帰っていくのであった・・・

帰りの話し合い

300円引き「子供ってかわいいなぁ帰りに一人ぐらい連れて帰っていいかな」と完璧に犯罪のことを口にww

俺「楽だと思ったのにメンドそうだな」

などなどみんな思い思いの事を口にしながら帰っていった・・・

ガキなんて><
FC2 ブログ
クリックよろしく^^
あーあ昨日更新し忘れて寝ちまったよ・・・
ハァ

昨日ブログ更新してなかった・・・orz

飯も食わないで7時に寝てしまった・・・orz

夜飯なんだった?って聞いたら寿司だったってさ(笑)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

もうダメだな

あれだ

大事な日の前に張り切ってがんばりすぎたせいでその大事な日に筋肉痛になって動けなくなる人くらいダメだorz

なーんて言っても何も返ってこないけどねぇww

ブログ30位以上に下がってると思ってたけど18位に留まっていました^^

ありがとうございます^^

これからもこのブログをよろしくお願いします^^


50位以上に下がってたら閉鎖してました^^
FC2 ブログ
もっと力分けてください^^








まだまだ続くよ^^








でもいい加減うざくなってきた人は読まなくていいよ^^


うざくなってきた人は
FC2 ブログ
クリックして帰ろうね^^







なんかあったかなー?



ホントは何も無いんだろ?
FC2 ブログ
と思ってる人クリック











何にもなかった・・・orz



やっぱりかよ
FC2 ブログ
と思った人クリック






ちょwwwwwww












ウソでふ(`・ω・)b



騙された人
FC2 ブログ
クリック







あ、ブリーチやってるや^^










見なきゃな^^














どうなるか分かるよね^^



見ると思う人
FC2 ブログ
10回クリッククリック











まだまだ続きまふ(`・ω・)b


いい加減なんか喋れよって顔してるね^^


そいやぁ


あったわ一つだけ


あれ


何だっけ?


ヤバイ思い出せない


ってネタで続けると怖いおにーさん達が乗り込んできそうだからやめるね


前ね^^


学校の行事で保育園に行ったんだ


その話でもしようかなぁと


でもきっと最後まで読んでくれた人は居ないだろうからまた明日^^


ホント俺って氏んでいいね^^


最後まで読んだあなたは勇者だ
FC2 ブログ
さぁこの勇気のバナーをクリックしよう^^
さてさて今日はPSPの破壊事件の真相に迫ったり迫らなかったり・・・
絵を描くのがしんどくなったので

今日はPSPを破壊した日のことについて話そうかなぁと考えてるわけですが

昨日の記事でも少し話しましたが

弁償もしてませんし怒られてません><

ホントは弁償したんだろうヘッヘッヘ
FC2 ブログ
と思ってる人はクリック


では話しますか

デブがね

壊していいって言ったんだ^^

ちょwwwwウソじゃないって><

待ってぇ帰らんといて><

これホントだから><

簡単に説明するとですね

デブのPSPは電源が付かなくなり

さらに□ボタンも押せなくなって

追い討ちをかけるように

アナログパックだっけ?が取れて使い辛い状態になったわけです

それでデブは新品買うから壊していいよ^^となり

壊したわけです

ヘッヘッヘ

超短文だけど許してくんろー><

だからって壊すことないよ><
FC2 ブログ
と思った方クリック
思って無くてもクリック
依頼された絵をうpパート26 俺はスーパードラえもんだぜぇ あ、ママ・・・
さてさて今日は絵をうpしますが

その前に昨日の記事について話しますね^^

コメントに弁償したの?とか親が切れなかったのか?とか色々ありましたが

弁償もしてないですし

相手側の親も全然怒ってないですよ^^

まぁ色々あるんですよ^^

それはひ・み・つ





俺氏んでいいね^^

ホントに秘密なんて言ったらみんなに殺られちゃいますから話します(ぇ


でも今日話すわけではありませんからね><

今日は依頼の絵をうpすることがメインですから^^

まぁこの話は後日また改めてという事で^^








今日描いた絵は

ドラえもん+べジータですww

ドラえもんは知ってるよね^^

うんあの青ダヌキのことだよ^^

べジータも知ってる人は知ってるだろうけど

M字ハゲの貴公子でふ

そんな二人のキャラをミックスさせるという依頼でした

ではうp


img066.jpg



え?どこがべジータなんだって思った人が居るでしょうね^^

あえて言うならムキムキのところですかね

だってドラえもんの腹ってたぷんたぷんでしょ^^

それが引き締まっているのでふ

これがドラえもんで登場したら

あ、キメェwwwwwwwwwwwwwwwwww

後違うところって言ったら性格かな?

うんわからないね

ランコメよろしくでふ

最近のブログってレベル高いね^^
FC2 ブログ
ホントに順位が下がりっぱなし・・・orz
クリックお願いします><
リア友のPSPを破壊wwww依頼の絵はまた明日でふ
タイトルのとおり

今日は久々に依頼の絵をうpしないで

普通に文章を書こうと思うんだ

まぁ文章はいつも書いてるって言えば書いてるんだけどね・・・

ホントどうでもいいね^^

最近の若手のお笑い芸人の一発屋ぐらいどうでもいいね^^(ぇ

なんか久しぶりすぎて文章の書き方を忘れ気味だけどがんばるか・・・(えぇ

グダグダの文なので
FC2 ブログ

読みたくない人はクリックしてからお帰りください^^
あぁちなみにバナーに直リンしました^^

一行目でも言ったけど

タイトルのまんまなんだよね^^


リア友のPSPを破壊wwww

形ある物はいつか壊れるって言うけど

ぶっ壊されることもあるんだよね^^

 この話の登場人物

くま吉(このブログの管理人・破壊神)

デブ(そのままだね)

メガネ(これもそのままだね)

フカシ(さてさて何をふかしているのやら・・・)

他愉快な仲間達がでてきまふ

今日も昼の事・・・

俺(くま吉)「デブの家でも行くかな」と普通のスタートww

電話をするのマンドクセ('A`)

でもとりあえずしてみる

デブ「はいもしもし」

俺「今からお前の家行くわじゃあな」

ツーツーツーツーツー

即決定wwwwwww

そして相棒のげんつk(ryぇ

普通のチャリで乗り込む

するとそこいは登場人物で出てきたメンツが(ry書くのメンド('A`)

俺「おいデブPSPだせ^^」

乗り込んで即その言葉

するとデブが

デブ「PSP壊れたから無理」と普通に返してきた

生意気言うなよぉこいつめぇ^^(ぇ

俺「じゃあ・・・」と言いながらマイナスドライバーに手をかける

俺「解体させろ^^」

無理矢理PSPを奪うとドライバーで破壊開始(笑)

するとフカシとメガネも参戦^^

三人でデブのPSP破壊に挑んだのあったww

表をはずすとPSPの中ってごちゃごちゃしてるんだよね

うぜぇ^^

俺「精密機械だねぇ^^」と言いながら

ごちゃごちゃしてる部分をマイナスドライバーで突き刺す

フカシ「これって俺達一応勉強してることになるんじゃね^^」

おいおいwwwただの破壊だろwwwwwwwと思いつつ破壊を続ける

メガネ「俺こっち破壊するわ」と言って部品は力で外す

こわーい(笑)

フカシ「俺画面の部分もらうわぁ」と言うので

俺はそれに対抗して(ぇ

俺「じゃあUMDの部分もらうかな」と言って

PSPをへし折ってUMDの部分をとる

あとはみんなで愉快に色々な部品は折ったり

ドライバーで突き刺したり

もう超愉快だね^^

まぁ最終的には全ての部品をゴミ箱へ

だって邪魔じゃん^^(なんて自己中な・・・











ホントはこんなことしてねーよ^^



といいたいところだが




全て実話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人は馬鹿だろwwwwwwと思った方は
FC2 ブログ

↑のバナーをクリッククリック
依頼された絵をうpパート25 受験前の人も居るから今日は癒し系で行ってやるぅ
うん最近依頼で絵ばっか描いてるんだ

別にどうでもいいね^^

ここに来てまた依頼の整理

依頼>>俺の似顔絵。

依頼>>なんか受ける奴で

依頼>>やかん

依頼>>ドラえもん+べジータ

そして追加

依頼>>癒し系

依頼>>XANXAS

依頼>>自殺現場

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は奮発(暇だった)して二枚描きますた

だるいでふ・・・

描いたのは

受験前の人を元気付ける癒し系

あとやかんの二つです^^

何?文句があったって?

それならランクリして帰るといいぉ

お帰りの方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです

ではまずやかんからうp

img065.jpg


なべやかんの行方を知る方はコメントまで(笑

なべやかんを知らない人は

自分でしらべよーね^^

続いて癒し系でふ

うpする前に忠告が

袋でも用意するといいぉ^^

なんでかって?

そりゃおめ(ry

見れば分かるぉ

ではうp

img064.jpg


どうだ癒されたか?

そこで吐いてる君

それが正しいんだ

なんでこうなったんだろうね^^

歌を歌いながら余裕ぶっかましてたからかな?wwww

キメぇんだよこのやろうwwwwwwと思った方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです

依頼された絵をうpパート24 今日もまたグロ画ですかそうですか
今日も依頼された絵をうpするよ

今日は順番からグロ画に・・・

うん

見たくない人は帰っていいよ^^

もちろんランクリしてからね^^

お帰りの方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです


俺はそこまでグロくないと思うけどね^^

img061.jpg


うん

打ち首だね

こわーい(笑


ハァ最近順位があがらねぇや・・・
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてください
バナー?ただの飾りです

依頼された絵をうpパート23 戦艦だぁわーいシラネェwwwwwwwwwwついでにリボーンのツナも描いてみた
うん今日も依頼された絵をうpするんだ

結構依頼も終わってきて依頼の再確認

依頼>>グロ絵

依頼>>俺の似顔絵。

依頼>>なんか受ける奴で

これがあまった

そしてさらに

依頼>>やかん

依頼>>ドラえもん+べジータ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

残り5個かぁはりきっていこー

そして今日描いたのは戦艦

img058.jpg


うん言いたいことはよく分かる

手抜きだねwwwwwwwwwwwww

画像がね

見つからなかったんだ

だからこれはまずいと思い

リア友から依頼された絵もついでにうp

img059.jpg


リボーンのツナだぜ

これも途中から手抜k(ry

ワタシナニカイワレテモヨクワカラナイ

ワタシニホンジンジャナイネ

ホント慰めでいいので
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてください
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート22 アルミ缶を描くことになるとは><
これまた今日も依頼された絵をうpさせていただくわけですが・・・

依頼でアルミ缶がくるとは><

な、なんてチョイスだ・・・

でも描いてしまう俺もどうかと思うぜwwwwwwww

そう描いたんだ(^ω^ )

ではさっそくうp

img057.jpg


うん

ホントにアルミ缶の絵だよ(^ω^ )

ボケる気も起きなかったんだ・・・

アルミ缶を描くとは思ってなかった人は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート21 今日はゲームキャラかぁハセヲでも描くか・・・
今日も依頼された絵をうpするわけなんですが

ちょっといろんな依頼を飛ばしてゲームキャラを描くことに

それで思いついたのが.hackのハセヲ

まぁ描きましたが

これはヒドイ><

できあがりを見てこれはヤヴァイと思うほどでした

でもうpしちゃう

だって描いたんだもん


ハセヲ大好きっ子はここでサヨナラ
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです




img056.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何がヒドイとおもったかわかるよね(`・ω・)b

答えはコメントにヨロシク

わからない人は10回
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート20 もええとかマンドクセ('A`)
今日も依頼の絵をうpするよ

順番からすると今日は萌え絵

えー萌え絵?

燃ええ?

なんだ燃え絵かぁ

ということで描いてみた

img054.jpg


どうだ燃えてるだろう(^ω^ )

え?何?依頼されたのと違うって?

ワタシムズカシイコトヨクワカラナイ

なんだよまた逃げやがったなと思った方はくま吉(管理人)が帰ってくるまで
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです


依頼された絵をうpパート19 今日はグロ画のソフト目のやつを・・・
さてさて今日は初のグロ画です

でも超ソフトめにしといたので

安心して見ていただけるかと

超ソフトめでも嫌な人はランクリして帰っていただいてかまいません(ぇ


帰る方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです

ではではうpしますか

img052.jpg



ぐへへへへへへへへへへ

どうだカスだろう

全然グロく見えないぜww

グロくないけどいいやと思った方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです


依頼された絵をうpパート18 今日こそは・・・
昨日はすみませんでした

PCがめちゃくちゃ重くなって貼り付けできなかったんです><

でも今日は貼り付けます(`・ω・)b

完成した絵

img049.jpg


鉛筆画には限界がありますねぇ

細かい部分にはやっぱ色つけなきゃいかんのかなぁ

昨日のことはしょうがないよと思ってくれた方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート18 依頼三人までっていったのになんで9人も・・・
今日は依頼された絵をうpする前に気になったことを書くね

依頼>>琥珀さん

依頼>>グロ絵

依頼>>萌え絵

依頼>>ボラー帝国の大型戦艦ラジェンドラ号

依頼>>アルミ缶

依頼>>ゲームのキャラ

依頼>>グロ絵

依頼>>俺の似顔絵。

依頼>>なんか受ける奴で

多くね?wwwwwwwww

三人までって言ったのにシカト?wwwww

これは挑戦状だな

受けてやるぜぇ

といいたいところだが

一つだけ超難関が・・・

俺の似顔絵ってなんだよwwwww

顔うpしてもらわないとwwwww

よろしくね(`・ω・)b

では今日は琥珀さんを描かせていただきました

だけど重くてうpできない・・・
閉鎖ってなんのこと?ウソか本当か・・・って言っただろうwww
閉鎖はしないんだよ(^ω^ )

簡単に言えばウソって事さ

ごめんねwww

最近依頼ないなぁと思い描いた絵↓

img047.jpg


セリフは「依頼くれよだれか・・・あとランコメも」

なーんて

お決まりの心の叫びなんですけどねwww

依頼をきんきゅーぼしゅー

先着で3名までの依頼を受けますww

3人も依頼くれないかも('A`)

よろしくおねがいしますwww


依頼は三人までだけどランコメはいつでも受け付けておりますww
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです

嘘しか言わないって言ってる人のその発言も嘘なんだろうか・・・
さてさて今日はタイトルにもなっているウソについて語ろうかなんて

思っているわけですが

人に語れるほどうまくないんだよね・・・orz

だからみんなの意見も聞きたいと思うんだ(`・ω・)b

テーマ

嘘しか言わないって言ってる人のその発言も嘘なんだろうか・・・

これかな

うんこれ

ややこしいよねこれって

嘘しか言わないって言ってるからその発言もウソととれるし

その後の発言に対して言ってるかもしれないともとれるから

ちょっと難しいね

さてさてこんな発言をしている人が居たらあなたはどうでしょう

俺はウソしかいいません

このブログは今日で閉鎖します

さてさてこの発言はウソか本当か・・・






さてさてウソか本当か・・・
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです

さてさて前話した怖いわけでもない話の続きでもするか
今日は前話した

緊急怖い話の続きでも話すよ

なんのことかわからない方は記事を戻ろうwww

>>次の日俺はあることに気付いた

こっからね

次の日俺はあることに気付いた

階段の音がする事はほとんどの可能性で無いことそして

その音を立たせた人物は家の人間では無い可能性に・・・

何故階段の音がするのがほとんどの可能性でないのか

それは家に階段が無いからです

俺の家は一階建てなのになんで階段を上るような音がしたのか・・・

それは最近廊下がミシミシいうのでそれで説明がつきました

でもその音を発生させる為には誰かが歩かないといけないのです

だけど俺が起きたとき家の電気は一つも点いていなかったのです

つまり誰も廊下には出ないで部屋に居たもしくは寝ていたという事になります

俺の部屋は玄関から一番遠い奥の部屋で台所があるのは玄関に一番近いので

俺はほぼ全ての部屋の前を通るわけです

電気が点いてればわかるのです

台所に行った俺が点いている電気に気付かないことはほとんどありません

そしてまた部屋に帰るので二度ほぼ全ての部屋の前を通ることになります

なので電気が点いてたら100%気付いています

さらに電気のスイッチを押すとパチッと少し大きめの音がします

部屋に帰ってまだかなり目の覚めている俺はその音がすれば気がつきます

その事に気付いた俺は家族にその事を話したけど

誰も起きていなかったそうです

さてでは俺が聞いた音は誰が歩いた時にした音だったのでしょう・・・


















この話が途中でウソと気付かなかった奴は100回
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです
今日は超まちがい探しだぜぃ♪さてさて何個間違いがあるかなwwww
うん今日は昨日の話が面倒になったからまちがい探しをしようと

思うんだ

このまちがい探しは俺には難しすぎてわからないから

頭のイイ君達の手を借りたいと思うんだ

どうだ悪だろう(^ω^ )

まぁまちがい探しの絵はあらためて俺が描いたから少し元の絵とは

違ってる可能性があるけど気にしないでねwwww

では LET'Sまちがい探し

img042.jpg



img045.jpg



間違ってる箇所は607252338632個だそうですwwwww

あと2枚目の絵が薄いのは元の絵が重くてなど

色々あったからで・・・orz

全部わかったらコメントに書いてね(`・ω・)b

分からなかったら100回
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです

予告したペイントの絵とかは完全無視の方向でなんか語るとするか('A`)
さてさて今日は昨日の記事で言っていた

昨日>>明日はペイントで描いた絵を張る

なんてのを完全にスルーしてなんか話そうと思う

なんで?って思う人も居るかもしれんが

ペイントで描くものがなかったんだ><

だからと言って更新をサボれば

順位が落ちる~ルルル~

なんてなるのでできなかったんだ

だから何かを語ろうと思う

さてさて何を語ろうか

考えるとふと思いついた

これがいい


緊急怖い話


うぇうぇwww

たぶん全然怖くないと思うんだ

だから帰る方はもちろん帰ってもらってかまわない

ランクリ100回押してからな(^ω^ )

帰らないで読んでくれるなら1回でいいと思う

さてさて

無駄話が多くなったけど話そうか

その前にもう一度だけ言っとくけど

読まないで帰るならランクリ100回な(^ω^ )

では緊急怖い話の始まり

それはある蒸し暑い夜に突然起きた出来事だった

俺はあまりの暑さに飛び起きた

俺「あちぃ・・・こんな時にクーラーがぶっ壊れるなんて・・・」

あまりの暑さにひとりごとを言うくらいだった

ふと時計を見ると

時計の針は2時をさしていた

(まだこんな時間かよ・・・)

俺は冷蔵庫の中身をあさりに台所に向かった

(牛乳でも飲むか)

牛乳を飲み俺はまた寝床に向かった

床につきまた寝ようとすると何か聞こえてきた

ギィィィィィ・・・ギィィィィィィ・・・

階段をゆっくり上る音だった

(なんだ驚かすなよ・・・)

そのまま安心した俺は眠りについた

次の朝俺はあることに気付いた




文が長くなったので今日はここまでだぉ(^ω^ )

さてさて続くか続かないかそれは気分次第www

続きが気になるなら
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリッククリック
バナー?ただの飾りです
さてさてここでいきなり問題だぜぃ え?何?文句でもあったの?
タイトル通りさ

今日はいきなりながら問題をだすぉ

答える方は答えをコメントのところにヨロシク

img040.jpg


この人は誰でしょう?

うん超難問だね

きっと本人はわかるだろうけどww

これがヒントかなぁこの言葉から考えられることをだすんだwww

あぁ絵が薄いって思った人も居るだろうね

それは問題の難易度を上げるため

と言いたい所なんだけど

最初描いた絵の容量がでかすぎて張れなかったから

印刷で小さくしたんだ

そしたら薄くなっちゃったんだ

まぁ問題に答えるのは好きにどうぞ

次の記事は初のペイント絵を張る予定www

まだ何も描いてないんだけど('A`)

問題の答えが分かった方は一回、分からなかった人は百回
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです


依頼された絵をうpパート13 さてさて今日はついにのび太のお父様の登場だ
今日も依頼の絵をうpするよ

休みだからいいけどこれが平日だったら('A`)

依頼>>男キャラならのび太のお父様とか

うぇうぇww

昨日も書いたけど資料が見つからねぇwwwwwww

検索したワード

・ドラえもん のび太パパ

・ドラえもん 登場人物

・ドラえもん

・ドラえもん キメェww

・ドラえもん パパ

・ドラえもん いい加減パパだしてよ・・・

・ドラえもん パパ画像

などなどいろんなワード検索したわけですが

ことごとくダメでした・・・orz

さて困った

依頼をどうしようか

そして思いついた超ナイスアイディア

それは・・・


のび太+ママ+ドラえもん=パパだろww

という無謀な計算だった

さてさてアイディアも思いつきキャラの特徴を出していった

のび太について

・黄色い服をいつも着ている(うわぁ不潔ww)

・メガネ

・ズボンは青

こんなんだろ性格とかを無しで抜き出すとww

次にママ

・いつもピンクの服(親も親だなww)

・メガネ

こんなものかな

そして最後にドラえもん

・色 青+赤(鼻)+白

・そして耳があった(とんがりの)

さらに出したワードから計算をしていく

ピンク(ママ)+赤(ドラえもん)=赤

黄色はそのまま使って

メガネ+ドラえもん=望遠機能

そしてのび太のズボンの青をそのまま使う

そこから連想された絵がこれだぁ
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

img038.jpg


ほとんど黒白だけど色をつければ完璧パパさ(^ω^ )

なんか超重装備だけどそれは一家を守るからなんだ

どうだ完璧すぎるくらいパパだろう(^ω^ )

実はパパはここだけの話ロボットだったんだww

パパがロボットだと初めて知った方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです


依頼された絵をうpパート13 今日はガンダムのキャラだってぉwwうぇうぇwwガンダムシラネwwwでも描いたぉ(`・ω・)b
さぁて今日も依頼された絵をうpするよ

依頼>>アナベル=ガトー少佐

調べてみる・・・

ガンダムキャラだww

シラネwww誰だこいつwwwwうぇうぇwwwww

となった訳ですが

とその前に余談

ホントはねSDKsののび太のお父様っていう依頼を先にやりたかった訳ですが

のび太のお父様ってあれだろ?脇役の御方

とりあえず資料を探してみた訳ですが

さすが脇役wwwwww恐ろしいくらい資料が無いwwwwwwwww

こりゃ今日は無理だと断念しもう一つの依頼にしましたww

SDKsの依頼は明日にでもやろうかなと思います

ネタもすぐ思いついたしwwアホくさいけどwwwww

では無駄話が多かったので遅れましたが

依頼された絵をうpしようと思います

img037.jpg


うぇうぇwwwww渋いなwwww

なんてくだらない文が多かったですねすみません

SDKsの絵は明日描く予定ですのでお楽しみに(^ω^ )

依頼をやる気が起きるように
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです



依頼された絵をうpパート12 やっとカウンターつけたよ('A`)遅せぇなwww
今日もまたまた依頼の絵をうpするよ

依頼>>巫女を描いてくださいお願いします

巫女かぁミスフルにそんなキャラ居たなぁ(ミスフル=ミスターフルスイングの略)

それでいいかな

なーんていいながら描いた絵がこれ
  ↓

img036.jpg


しっかり塗れてないのはメンd(ry

じゃなくて鉛筆だから塗りにくいんだよ

みんなも絵を描くときは鉛筆がいいけど塗るときは違うものの方がいいよ

あぁあと今頃カウンターつけたんだよね

何人入って来たか分かるやつ

今頃つけても遅いのにね俺って馬鹿だねぇwww

あとブログの紹介も変えたから興味があるかたは探して読んでね



あぁあともう一つあるんだけど

最近依頼で女キャラが多いというよりまともな男キャラで描いたのはのび太だけなんで

できれば依頼くれる方は男のキャラにしてくれるとうれしいです

依頼はコメントにランクリは
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです



依頼された絵をうpパート11 年が明けて最初の依頼の絵かぁでもこの依頼されたのって年が明ける前かよ・・・orz
みんな明けましておめでとう

今日はさっそく依頼された絵をうpするよ

依頼>>すももももももの巳屋本いろはを頼むww。

   完成した絵

img033.jpg


セリフを付けるとしたらこうかな

「年賀状の変わりにメール送ろうとしたらメールバグってどういうことだ~」

これに決まりでしょ(^ω^ )

この絵やべ・・・うまいか全然わかんね・・・

すももももももって名前は知ってたけどまさか依頼がくるとは・・・

という事で知っている人も知らない人もランコメよろ

メールバグとか酷すぎだろ常識に考えてとか思ってくれた方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです






