正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼された絵をうpパート10 今年最後の依頼だ。とはいってもこのブログできてから一ヶ月もたってねぇや
今日は今年最後の絵をうpするよ

依頼>>アンパンマソ

おっ楽勝じゃん

という事で前半は紅白歌合戦について((何がという事でだよ・・・

あぁ絵にしか興味ないかたは飛ばすといいよ

今日は紅白歌合戦かぁと思いメンバー確認の為新聞を見てみた

まぁポルノが出てればいいやBUMPとかRADWIMPSも好きだけど

どうせでねぇだろうしなんて考えながら確認

俺「はぁ?ポルノの名前ねぇじゃん調子のるなよ?NHK」

そうさポルノの名前が載ってなかったんだ

最後のほうに

オレンジレンジ沖縄より生中継とか色々

俺「あぁ?レンジが載っててなんでポルノが載ってないんじゃヴォケが」

と切れる

そうさ俺はレンジが嫌いなのだよ

みかんは好きだけど((どうでもいいね

レンジの嫌いな理由

あぁちなみにレンジ好きな人は読まなくていいよ気分を害するから

まず自分達が盗作を認めてること

俺達の合言葉はパクッていこうぜでーすなんて言ったらしい

さらにポルノやミスチルなどなどに暴言を吐いてること

自分達のラジオ番組で暴言吐きまくりわっしょいわっしょい

なんでこんなにレベルが低いんだ

そしてファンとの電話の後(ラジオで話したらしい)

今の女ぜってぇブスだとかファンをけなすような言葉も

ファンも大事にできないなんて最低だろ常識に考えて

そんな事もありMステなどに曲が上位に入ってもなかなか出してもらえないようになったり

結構お仕置きを受けてたりする

レンジのファンの人ゴメンね

 こっから絵

あぁちなみに今回もまたストーリーがあるから絵しか興味無い人飛ばしてね

  アンパンマソが日課のパトロールをしているとき

アンパンマソ「あぁだりぃなんでいつも回らないといけねぇんだよ・・・」

するとどこからか泣き声が

アンパンマソ「ちっまたガキが泣いてやがる」

それはカバおだった

アンパンマソ(めんどくせぇ仕方ねぇとりあえず喋り方変えとくか・・・)

アンパンマソ「どうしたんだい?カバお君」

カバお「お腹が減ったんだ」

アンパンマソ「そうかじゃあ僕の顔を食べるんだ」

と言って顔をちぎり差し出した

・・・と思ったらアンパンマソは手を差し出した

アンパンマソ「俺の顔食いたいんだろ?出すもん出せや」

カバお「え?」

アンパンマソ「え?じゃねぇだろ?金だよ金。お年玉もらってるだろ」

img032.jpg


わーい今日も子供の夢ぶち壊しの絵だぞぉ(^ω^ )

では来年もよろしくお願いします

子供の夢ぶち壊しなのに笑ってしまった方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです

スポンサーサイト
依頼された絵をうpパート9 萌え画でツンデレだとぉぉぉぉ何それ?まぁいいやなんかテキトーに描いとくかな
今日も依頼された絵をうpするよ

依頼>>萌え画ツンデレでムヘヘヘヘヘ

ツンデレ?何それ?と思い調べてみた

こんなのどうやって絵にするんだよ・・・と考えている間に思いついた

ナイスアイディア

それは・・・ブログを閉鎖して逃げるかwwwwww

という事でさよーならー(・ω・)ノシ






















うそだよ><

とりあえず絵は描いたけど

依頼とはかけ離れてた絵でした・・・orz

萌えないと思うしツンデレ・・・なのか?と思うくらいでした・・・

依頼の絵?何それ?食べ物?といって逃げたいくらい失敗作だったりする

   描いた絵
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
img030.jpg

エヴァンゲリオン(ガンダムの親戚)のキャラ名は忘れたwww

綾波レイだったかな?

ホント依頼とかけ離れててすみません><

依頼とかけ離れてるけどいいやと思った方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです


依頼された絵をうpパート9 今回はドラえもんの本性だってぇ!?あ、絵を描いてて忘れてたけど年賀状書いてねぇ・・・orz
うん痛々しいタイトルはスルーして

今日は依頼された絵をうpするよ

依頼>>ドラえもんのほんしょうとか

依頼>>萌え系のツンデレでグヘへヘヘヘヘ

依頼>>アンパンマソ

よし上から順番に描いてこう(^ω^ )

なんて思ったので今日はドラえもんになりました

 ~ドラえもんの本性~

ある日の事(絵しか興味ないかたは飛ばすといいぉ)

のび太「ドラえもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん」

ドラえもん「なんだよ騒がしいなぁ」

のび太「借りてた道具壊れちゃった」

ドラえもん「なんだって!?」

のび太「ごめんねジャイアンにとられて乱暴に使われて壊れたんだ・・・」

ドラえもん「まったく人のせいにするなよ取られる君が悪い」

のび太「ごめん・・・でも直せるでしょ?」

ドラえもん「ちょっと見せて」

のび太「はい」

のび太は壊れた道具を渡した

ドラえもん「こりゃダメだ未来に行って新しいの買わなきゃ」

のび太「ホントごめん」

ドラえもん「じゃあ罰としておやつのドラ焼きもらうね」

のび太「そんなぁ」

ドラえもん「そんなぁじゃないよ君が悪いんだからさ。後、ママ居ないからおやつは買ってきてね

のび太「ちぇ分かったよじゃあ買ってくるね」

のび太はドラ焼きを買いに行った

ドラえもん「あの糞ピン底メガネがぁぁぁぁぁぁこの道具高けぇのによぉぉ」

ドラえもん「ちっ仕方ねぇ買いに行ってくるか」

ドラえもんは財布の中を確認した

ドラえもん「げっそいやぁ今月ピンチだったんだ」

するとドラえもんはどこかに向かって歩き出した

そこにはママの部屋があった

ドラえもん「たしかこの部屋だったな」

そう言うとドラえもんはふすまを開けた

ドラえもん「たしかこの辺にママのヘソクリがあったな」

ドラえもん「少しぬいとくか・・・」

img029.jpg


あ、ごm(ry

プーさんに続いて教育によくなかったね

犯罪に近い絵がなぐさめでもいいので笑えた方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです



最高のタイトル考えたぜぇイェーイでは発表するぜぃ~あれ?何だっけ・・・orz
わーい今日は何もなかったぜぇ

ということで前みたいに暇つぶしに描いた絵でもうpするよ(^ω^ )

img027.jpg


また悲痛な心の叫びがセリフになってるね・・・orz

という事でまた依頼を緊急ぼしゅーするよぉー

依頼はコメントのところに書いてねー

痛々しい絵がなぐさめでもいいので笑えた方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです

依頼された絵をうpパート8 みんなが笑える絵とか・・・orzこりゃプーさんでも描いとくかな
今日は依頼された絵をうpするよ(^ω^ )

依頼>>みんなが笑えると思う絵をかいてください

俺「・・・そんな力量は俺にはありません><」

まぁいいやと描いてみた

うん題名の通りプーさんの絵を描いたんだ

でも普通にプーさん描いても面白みに欠けるから頑張って改良したぉ

プーさんを知らない人の為のプーさんの紹介文を書いたぉ(絵もあります)

~くまのプーさん~

はつみつが大好き。はちみつが食べれるなら何だって殺っちゃうw

もちろん友達だろうと容赦はしないよww

のんびりやで、やさしくて、くいしんぼう。てのはガキの前だけで

ホントは短気で、悪意に満ちていて、計算だかくて、くいしんぼうは変わらない

そして、ちょっとおばかさんというのも計算のうちで

そうしてれば可愛く見えるからなんだww

そして友達に優しいというイメージがあるけど裏では

カツアゲとかを普通にしてるんだww


うん全部ウソだと思うよ。ウソという確定はできないんだ


ここから絵だぉ二枚描いたぜww(会話も含まれているよ)

  ある日のできごと(興味無い人は飛ばすといいぉ)

プーさん「うわwwこれうめぇはちみつよりめっちゃうめぇww」

ピグレット「プーさん何食ってんの?」

プーさん「しらねぇここに落ちてたから食ってみたらうまかったww」

ピグレット「ちょ・・・それってww」

img025.jpg


あ、ごm(ry最低なネタだったね

何を食べてるか分からない人へのヒント

生き物からでるソフトクリームだぉww


二枚目の絵はこの下

たぶんこっちはまともだから大丈夫(`・ω・)b

すこし回想があるから興味の無いかたは飛ばしてくれるといいよ


 ある日が照り続ける猛暑の日のことであった・・・

プーさん「暑いなぁ・・・」

プーさん「あぁ暑ちぃイライラしてくる」
 
   プーさんは周りをキョロキョロと見始めた

プーさん「よしガキ共は居ねぇな」

プーさん「頭だけとるか・・・」

img024.jpg


あ、ごm(ry

これ見たら子供がショック死するかもww

依頼を受けるのはやめないから依頼はコメントのところによろ~

痛々しい絵がなぐさめでもいいので笑えた方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです




俺のサンタ(泣)
数日、間を置いたけど書きます

23日の日、とうとつに母にこういってみた

俺「サンタっているよね?

・・・うん。馬鹿だね俺、何考えてるんだろ。その言葉を聞いた母がさも当たり目のように言った

母「いい子にしてたら来るんじゃない?

母も馬鹿だった。俺の年は14だ!!なにぬかしとんじゃこのボケが!!正直こう思ったがそれを口に出さず俺はこういった

俺「お、俺めっちゃええ子にしてたで

そう言ったら母は、黙り込んだ・・・

ああそうさ!俺はええ子じゃなかったよ。けどなここ5年くらいクリスマスプレゼントもらってへんねんぞ!!(泣)

これも思ったが口に出すのをやめた。

もし言ったらわずかな希望も消えてしまうかもしれない、こう思ったからだ

そして次の日、クリスマスイウ゛だ。

今日プレゼントを買ってくるのかと思った俺はこうきりだしてみた

俺「WiiかPSP欲しいな~」

この言葉を30分おきに1回ずつ計4回ほど言ってやった

そして最後に言い終わったあと母はこう言った

母「うちにそんな余裕無い!!」

う、家にって(汗)そんな子供の夢壊すこと言わんでもええやん

そんなことを言われたもののくじけない俺

クリスマスの朝にでも置いてあるだろと思いながら床につく俺

次の日、朝目覚めて頭の上を探ってみた。するとごつごつしたものがあるじゃないですか!!

そしてすぐ起きてどっちがおいてあるか確かめた

・・・どっちでもない、置いてあったのは俺が愛用している「マキバオー」の目覚まし時計だった

リビングに行き母と会ったが何か言う気力も無い

そのまま朝食とって冷蔵庫のおやつすべて食って自分の部屋でBUMPの「ダンデライオン」をずーっと聴いて泣いていました

今年もプレゼントなしでした(泣)誰かプレゼントくれ~

プレゼントの変わりに
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです





依頼も何にもねぇや・・・こういう場合は自作絵でも描いて依頼を募集しようかな・・・
うん今日はね依頼も何にも無かったから悲痛な心の叫びでも絵にしようかと・・・

それで描いた絵がこれ↓

img020.jpg


どうだまるでカスのような叫びだろう(^ω^ )
あえて言おうカスであると

マジで暇だったんです

という事で依頼ぼしゅー

依頼はコメントに書いてくらさい

ではもう書くことないから・・・

痛々しい絵がなぐさめでもいいので笑えた方は
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです


悲痛な心の叫びだぉ まじで辛いorz
今日はね

うん悲痛な心の叫びを心を書こうと思うんだ(^ω^;)

誰でもいいからプレゼントをくれないか?

うんクリスマスプレゼントの事なんだけどね

ちょっと時をさかのぼる事一週間

   ~クリスマスイヴ一週間前~

俺「PSP欲しいな~欲しいな~欲しいな~×10ついでにMHPも」

母「ふ~ん」

俺「・・・」   

     ~クリスマスイヴ三日前~

母「あんたが今一番欲しいのってマンガ?」

俺「PSPが欲しい」

母「ふ~ん」

   そして・・・

     ~クリスマスイヴ当日(夜)~

俺(よっしゃやっとPSPが手に入るぞきっと今日買い物に行ったのはPSP買いに行ったからだろう)

      半日ほどさかのぼる・・・
     
    ~クリスマスイヴ当日(昼)~

あっ母者のカバンジャマイカ(^ω^ )ん?チラシが出ている・・・

おぅこれはゲームのチラシジャマイカ(^ω^ )

そうかクリスマスプレゼントだなこれで念願のPSPが俺の手に・・・

とまぁ勝手な考え(妄想)をふくらまして夜を迎えた(さっきの話)

そのまま見たいテレビも終わり

期待を胸に就寝・・・

      ~夜2時ごろ~

俺(そろそろプレゼントが置いてあるかな?)と思い起きる・・・

すると・・・そこには!!

でっかいダンボールが!!

俺(PSPとMHPしか欲しいって言ってないのにたくさんゲーム買ってくれたのか・・・)

と思いそのまま就寝

       ~クリスマス(朝)~

俺「昨日中身確認しないまま寝ちまったな・・・何が入ってるかな?」

昨日見つけたダンボールを開けると

(^ω^ )ん?

そこには兄貴の教科書やノートがびっしり入ってるではないか・・・

そうかこれはカモフラージュというやつでこの下に入ってるんだなと

ダンボールをあさり始めた

    ~10分後~

無い・・・誰だカモフラージュとか言ったやつ・・・バカだろ・・・

俺「もしかして違うところにあるのでは?」と思い

ダンボールや出した教科書などを置き去りにその場を立ち去るのであった・・・ww
   
    ~30分後~

無い・・・無いよ~゜∵。(つД`)゜∴。

あんまりだ・・・いい子にしてたのに・・・イヴ当日だけ・・・

と、結局プレゼントが無かったんだ

あんまりだね・・・ホント・・・

プレゼントの変わりに
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです


依頼された絵をうpパート7 自画像って何?え、自我象?
うん今日は依頼された絵をうpするよ(^ω^ )

img018.jpg


うん自画像って書いてあったんだけどね

描いても俺の顔を知っている人居ないから

どーでもいいや((死ね

って思ったんだ

だから自画象自画象自画象・・・

自我象・・・これだww

って勝手な解釈をして象の絵にしたんだ(^ω^ )

すみません

最初の予定は自我象だから
自分の事が象ってわかってる象の絵を描こうと思ったんだ((ややこしいな

それでアイディアも出てきたんだけどね

いざ描こうとすると

メンドくs(ry

ってなったからやめたんだ

勝手だね俺って(^ω^ )

だから普通の象の絵になったんだ

ホント勝手だね俺って(^ω^ )

でも絵を描くのはやめませんwww

という事で依頼はコメントのところにヨロ~

なぐさめでもいいのでうまいとか思った方
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです


依頼された絵をうpパート6 わーいキモいよーリアルのび太だぁ~ww
うん今日は依頼された絵をうpするよ(^ω^ )

img017.jpg


ホントはヤクザのび太って書いてあったんだけどね

それを見たときに

ヤクザのび太想像できねぇww

あんな貧弱で雑魚の((言い過ぎだろおい

のび太がヤクザなんて無理無理ハハハと思ったので

リアルのび太になりました(`・ω・)b

すみませんでした

でも書くのはやめないぜwww

ということでコメントのところに依頼ヨロ~

なぐさめでもいいのでうまいとか思った方
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです
ゲイ野郎(続編)
続きが気になるとのことなので書かせてもらいます

え~っとちびオタのその後ですが次の日聞いてみたら一言「キモかった」とのコメントをいただきました。それ以外話したくなさそうだったので

実際、俺たちとしては、自分が生贄にならなくてよかったとホッとしているところです

さぁ次はどなたが生贄になるのやら・・・・(笑)

自分ではないことを祈ります(T_T)



追加じょーほー

では墨汁が短く終わってしまったので追加情報をしようかと思います

ゲイの行動についてです(この行動で皆に嫌われてるww)
1・いきなり人(男子)の背中にくっついてくるww
 もっと詳しく書くと
俺「・・・だよね~」
墨汁「んだね~」
 そして・・・
ゲイ「何の話~?」といいながら俺の背中にくっついてくる

ホントキメェ(゜Д゜)ww

2・いきなり袖に手を入れてくる(袖って何?って人は調べよう)

これはホントやばい・・・殺したくn(ry

 もっと詳しく書くと
時々あまりにも話す人が居ない為に挫折してゲイと話すと

いままで冷たかったじゃないと言わんばかりに手を入れてくる

キモキモキモキモキモキモキモイよ~~~~~~~ww

それを言うと逆切れしてすねる

キモ杉だろおい・・・

開放された俺は喜びながらその場を離れる

3・話していると肩に顔を乗せてくる

これはそのままですね

俺が友と話しているといきなり肩を乗せてくる・・・

横をみるとすぐ顔が・・・

そんなに裏拳を食らいたいのでしょうかねww

でもやると泣くので優しい俺はシカトしますww

まだあるけどキモくて嫌になったのでやめますww


幸せになりたかったら
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしよう
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうpパート5&バトン
うん今日は依頼された絵をうpするよ(^ω^ )

img014.jpg


ノワールっていうアニメのキャラ名「わっしょい次郎」ですww

あ、ゴメンうs(ry

キャラ名は忘れた(`・ω・)bもう開き直り気味ですww


続きは暇な人が読むといいと思うよ

依頼はコメントのところに書いてください

続きを読む前に

なぐさめでもいいのでうまいとか思った方
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです
[READ MORE...]
依頼された絵をうpパート4もうぬりえみたいだorz
今日は依頼されてた絵をうpするよ(^ω^ )
ぬりえ(笑)

img012.jpg

保存して色を塗るのはご自由に
ぬりえパート2

img013.jpg
色塗ればもっとみやすいよ~
ギャグマンガ日和のクマ吉君というキャラです

えぇ私のニックネームと同じです

でも私は変●では無いのであしからず

なぐさめでもいいのでうまいとか思った方
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです
うちの部活のゲイ野郎!!
なんともかったるい授業を終えて俺はくま吉と部活へ向かった(バレー部です)

ようやく体育館についた俺とくま吉はもうすでにアップを始めている仲間と話しながらパスをやっていました

数分後・・・だんだん会話がはずんでくるとそこに一人の少年が現れた、
そう!!この少年こそ俺たちの間でゲイと呼ばれているやつだった

不意にゲイは僕たちのほうに歩み寄ってきた

正直キモイがとりあえず嫌われているのを知られたくないので我慢した

そしてバレー部員であるちびオタに歩み寄り意味も無くちびオタの背中に張り付いた

その光景を見た俺とくま吉は、同じことを同時に言った

俺&くま吉「気持ちわり~」と

抱かれている本人を見てみると必死に抵抗するが力が無いため抜けられない様子だった

ここだ仲間たちと相談!!ちびオタを助けるか否か、数分後・・・全員の意見が一致した

全員「帰るか(笑)

そしてちびオタ&ちびオタに密着しているゲイをほおっておいて逃げることにした

ちびオタよ、君の勇姿はわすれない(笑)

幸せになりたかったら
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしよう
バナー?ただの飾りです



依頼された絵をうpパート3
墨汁が更新してくれたけど絵が完成したからうpするね(^ω^ )

img009.jpg


浦安鉄筋家族の鳥野ねぎま(右)と夫のシロさんの微笑ましい光景です

夫婦ってすばらしいですね

なぐさめでもいいのでうまいとか思った方
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです
ち、珍味!!
軽く、くま吉がキレ気味なので更新させて頂きます。

下から本文

今日の給食の時間のお話です

俺の隣には友達のメガネ君が座っていました

今日の献立は、僕の好きな魚が含まれていました

理由は無いがとにかく好きなんです

まぁそれはさておき給食が運ばれてくるまでメガネ君と談笑していました

数分後・・・こおばしいにおいを漂わせながら給食が運ばれてきました

俺は一目散に駆け出し魚とご対面!それから2分程教室で暴れてむなしくなってやめました。(誰も乗ってこなかったのでハズかったです)

さてさていよいよ給食タイム!!

やはり好きなものは残しておこうと魚以外の物を全て喰らいつくしいよいよメインディッシュの魚がやってきました

その魚を口に入れほおばった瞬間、俺はその味の異変に気がつきました

俺「こ、これは!トイレのカレーと呼ばれているあれ(すなわちうんk)
の味ではないか!!(実際食べたことは無いがそんな感じである)」

遠まわしに言いましたがまずいという意味です(誰もうんkうまいって言うやついないけど・・・)

そのときちょうどタイミングよくメガネ君が牛乳を飲んでいたのでこのことを伝えてあげました

俺「あのさぁー言いにくいんだけどさこの魚・・・うんkの味がするんだよね」

俺がその言葉を言った瞬間メガネ君が軽く牛乳を吐いてしまいました
(お食事中の方すいません)

そんなことお構いなしに下ネタ連発しているとメガネ君も頭がおかしくなったんでしょう僕に一言

メガネ君「これ(魚)ってさー珍味だよねー(゜∀°)」

ち、珍味!!俺はそのとき牛乳を飲んでいたがふきだしそうになった

俺が下ネタを連発しているときにしかもこの魚の味がうんkに似ている
といったそばからそんなこといわれちゃあ誰だってふきだしそうになりますよ

まぁ結果その後俺とメガネ君は思い出し笑いで牛乳が飲めないまま給食を終えるのでした。

幸せになりたかったら
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしよう
バナー?ただの飾りです




依頼された絵をうpパート2
うん今日もなんだ(´・ω・)
img004.jpg

ケロロ軍曹のガルル・・・うん忘れたんだゴメンね

資料となる画像があまりにも無いし
俺の実力からまたしょぼい絵になってしまったんだ(´・ω・)

すみません

でも依頼は受けるのでコメントのところとかにヨロシク

この記事は朝更新したから昼におもしろい事あればまた更新するよ

なぐさめでもいいのでうまいとか思った方
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです
依頼された絵をうp
今日は依頼された絵をうpするよ

とは言っても一つだけどね

img002.jpg

えーとネギまという漫画のキャラ名は忘れましたwww

ネギまはあまり知らないし俺の実力のせいでショボイ絵になってしまいましたww

すみません

とりあえず依頼されたらこのように絵を描きますのでコメントのところとかに
何を書けばいいか依頼してください

では今日は疲れたのでこの辺で

なぐさめでもいいのでうまいとか思った方
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしてくださいお願いします
バナー?ただの飾りです
うっひょう(゜∀゜ )
今日は友とゲームの話しをしながら帰ってて

俺「一緒にブログ作るかぁ」と言ってみたら
友A「作るか」と返してきたので
俺「じゃあもう作ってあるからそこ共同で使うかぁ」と言い共同が決定し

そこにはもう一人居たので強制参加させることにしましたwww

うん最低だね。俺って(゜∀゜ )

というわけでその二人を紹介することにしました

まず友Aから紹介します
意外とガンダムの事を知っているということで最近学校のヲ●クに「同士よ」
と言われて切れ気味のワザップユーザー墨汁です

強制参加させられたもう一人はちょっとあっち系の事とメイプルが好きそしてガンダムの事を
なかなか知っている通称ちびヲタです

この二人とこのブログを共同することになりました(一名は強制参加だけどね)

その後はブログをどうしようか話していました

それで今日は誰が更新するかという話になり墨汁がネタがあるというので
墨汁に更新させることになったんですが・・・

今日更新したか覗いてみると
更新されてねぇ(゜Д゜)wwwなので
くま吉が更新させていただきました

ホントはちびヲタの笑える痛々しい事wwを語ろうと思ったのですが

ちびヲタがそれはやめてくれ!と、とめてきたため
止めました

どうせここに書いても消されるのがオチだと思いましたし・・・

とりあえずこれから更新された時に私くま吉と喋り方が違ったら二人のどちらかが
更新したと思ってください

では今日はこの辺でさようなら

幸せになりたかったら
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしよう
バナー?ただの飾りです
チョコとピーナッツの食いすぎはやめとけ・・・鼻●が止まらなくなるぞ(実話)
今日はおもしろい事とか無かったから皆に注意するね


チョコピーナッツの食いすぎはやめとけ

鼻血が止まらなくなるwwwww

疑ってるでしょ でもホントの話

       ~ある日の出来事~
俺はカキピーのピーナッツだけを取り出し食べていた

うん数に直すと70粒ぐらいかな

するといきなり鼻から血が出てきた(たぶんエ●イ事は考えてなかったと思う)

「やべっ鼻血出てきた」

慌ててティッシュを取り出しふき取った

すると鼻血は止まったので安心して次はチョコを食べ始めた

そのチョコはピーナッツが混じっている
コンビニにも売ってる定価105円のお手軽価格のチョコだった

「うん。うまい」

チョコとピーナッツがうまくマッチしていた

するとまた突然 鼻から赤い液体(鼻●)が出てきた

今度もすぐティッシュを取り出しふき取った

だが

2回目はなかなか止まらない。俺は何度もティッシュを取り出しふき取った

      ~一時間後~
「ふうやっと止まった・・・いつもなら10分もかからず止まるのに・・・」と愚痴をこぼしていた

何気無くゴミ箱の方を見てみた

するとそこには、血でベッタリとしたティッシュの山が・・・

うん。これからはピーナッツの後食べるのはピーナッツ抜きのチョコにしないとね(´・ω・)と
一人の反省会をして終了

皆もピーナッツとチョコの食いすぎはやめようねm9つ(^Д^)プギャー

幸せになりたかったら
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしよう
バナー?ただの飾りです
最低な調理実習
今日は調理実習がありました


作るのはハンバーグ♪と最初はテンションが上がっていたわけなんだが


材料のたまねぎが切ってる間に目に染みるんだよねこれが・・・


しかもたまねぎを切ってる女子の手がすべったらしく包丁が
指に傷を作る事もしばしば・・・
「どうやったらすべるんだ?」と聞いたくらい
まぁ指が切り落とされなかっただけありがたいwwww


それにハンバーグなのにひき肉が少ない・・・orz


一人に対して肉が50グラムも無いwwww


たまねぎは持参だし・・・


うちの学校は貧乏とは知っていたが
それほどとは・・・とかなりアゼン(゜Д゜)


ひき肉って安いだろ・・・


そんなに肉が無いならやらなきゃいいのにと思うくらいしょぼいwww


そしてハンバーグを焼く作業に入っていったのであった・・・


焼き始めたときある重要な事に気付いた

それは・・・


焼き時間が分からない・・・
そしてシンキングタイムへ突入


シンキングタイムとはクイズ番組とかでよく言われる
簡単にいえば考える時間の事です(たぶん)

俺「2~3分ぐらいじゃね?」
男子「う~ん俺は1~2分でいいと思う」
女子A「え~3~4分ぐらいじゃない?」
女子B「私もそう思う」
そうやって討論を続けているうちに肉はジュージュー音を立てて焼けていくのであった

5分後・・・

俺「やべぇ焦げてるよ」
男子「げっ早くひっくり返せ」

ただでさえ小さいハンバーグだったのでただの黒い物体にwwww

俺「最悪だな・・・」
男子「うん。まずそう・・・」
俺「とりあえず皿に移そうか」
男子「まぁそうだな」
女子A、B「食べるの?」
俺、男子「作ったから責任とって食わないと」
女子A,B「じゃあいらないからあげるよ」

         ~食後~

俺とその男子は口を押さえながらトイレへ向かったのであった・・・

え?理由だって?そんなの聞かなくてもわかるでしょwww

      ~どうしても分からない人へのヒント~
黒い物体が関係してるかもよwwww

これでわかったかな?

では今日はこの辺でおしまい

幸せになりたかったら
FC2 Blog RankingFC2 ブログ
↑の字をクリックしよう
バナー?ただの飾りです
あいさつ
このブログの管理人のくま吉です以後お見知りおきを



たぶんこの名前を見た時皆は「うわ怪しい奴がでたよ」



な~んて思ったでしょうね(え?図星だって?)


その通り怪しい奴ですwww


とりあえずその日の出来事を書いてくつもりですが


依頼があれば絵とかも描くかもしれませんwww

ではさらば







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。