正直しんどい・・・
依頼があれば絵を描くぉ 依頼はコメントのところにヨロ (`・ω・)b 依頼するかどうかは 過去の記事を見てからどぞ
プロフィール

くま吉

Author:くま吉
ちんぽっぽ



FC2ブログランキング

入って来た方は

FC2ブログランキング

クリックよろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログできてから三週間目にやっとつけた(

ブログできてから三週間目で

つけたとか・・・orz




眠ぃwwwwwwwwwwwwww
どうも僕です

何ヶ月ぶりの更新でしょうか

正直昨日PCに何ヶ月かぶりに触ったので

なんとも言えない感じです

久々に絵を描いてみようと思ったのですが

何分ずっと描いて無かったので

お題くださいと言ったら

虎><とのことなので

虎を描くことにしました

お題の通り

トラではなく漢字で虎

ってイメージで描きました

今回はPCで修整みたいなことに初挑戦してみたので

その違いを味わって頂けると幸いです

修整と言って明るさを変えただけなのですが

なんかかっこよくなった気がしちゃったりしてます(笑

ではどうぞ


修整前
img122.jpg





修整後

img121.jpg


修整後のほうが下書きが目立ってるわ・・・

なんだかマジックで描いたみたいになってますが

細かいことは気にすんなっ><てノリっで行きたいと思います
ひっさびっさに絵を描いたぜっ
結局ヨット部に入部した子です


今日は久々に絵を描いたのでうpしようと思う


授業がつまらんkったので


落書きのつもりで描いていたけど


なかなか落書きにしては完成度が高かったのでうpする


ちなみに少し手抜きだけど


細かいこと気にしちゃダメだぞっ☆



img116.jpg



元ネタとか知りませんが何か?
4日ぐらい前のことからまとめるよーっ
はいはいタイトル通りタイトル通り


4日前っていつやっけ?


木曜日ぐらい?


区切りがいいから水曜日からにしよう、うん


~水曜日~


部活動見学会なる名前は漢字だけで立派な感じがするが


実際はそこまでたいしたものでもないものの初日


とりあえず前の記事にも書いた部活を回ってみることに


バレーはまぁいいか、という事で弓道に向かうことに


なんというメンツ・・・っ!!


中学時代に部活3年間行ってない奴、運動神経悪い奴等々・・・


よし、やめよう


弓道は無いな、弓道は


元々人が討てない時点で問題外だしな、うん


しかし暇だ


周りに知り合いが居ない


知らない奴ばかりだ


あまりに暇になってきたので


顔すら見たこと無い人と仲良くなりました


こいつは道連れになってもらおう


「ヨット行こうぜヨット」


やっぱ男ならヨットだな


名前すら知らん奴を道連れに


そうこうしているうちに


何人か知り合いを発見


例の如く、全員道連れ


ヨットに連れて行くことに


移動の時に先輩と仲よくなりました


わーいボートだー


ヨット部なのになんでボート乗ってんだろー


ボート部作れよボート部


そんな感じで一日目終了


~木曜日~


まーたヨット部の勧誘か


みんなは車で来たとか行って電車で帰って行ったので


先輩をからかうことに


一緒に居た奴、俺と先輩の会話に大爆笑


みんなは目上の人への礼儀は大切にしよーねっ


~金曜日~


朝、自転車の空気が抜けていることに気付く


このままではタイヤにダメージを与えてしまうっ!!1


仕方が無いので空気を入れることに


シュコッシュコッシュコッシュコッ・・・パンッ


なん・・・だと・・・


タイヤにトドメを指してしまってようで


タイヤはみるみる勃起してないチ●コのようになっていく


うっぜええええええええええ


そうこうしていると時間はどんどん過ぎていく


あきらめてそのままで登校


帰りはみんなで話してた


~土曜日~


久しぶりの休みだ


だけど、パンクした自転車を持っていかなければいけない


やってらんねー


ひいてくのが面倒なので乗っていくことに


どうせ修理にだすんだからいいだろう


自転車やの会話は略


めんどいから


家まで歩くのか


久々の散歩だ


帰っても暇だからブラブラするか


そうだ、知り合いでも待ち伏せしてみよう


7時ぐらいまで家の前で待ち伏せしてみた


他人から見れば不審者ですが気にしません


帰ってきた知り合いを捕獲


「おまっなんで居るんだよっ」


「ウルサイダマレ」


捕獲して一時間ほど会話に付き合わせる


いやー楽しいね


巻き込むのはさらに楽しいね


知り合いの母親から帰って来いとのメールが


なんて微笑ましいのでしょう


しかし僕は許しません


さらに10分ほど話していると


さすがに知り合いもやばそうな顔


トイレでも我慢してるのかな


かわいそうなので帰してあげることに


優しいね、お れ


自分も家に帰ると丁度晩ご飯


肉じゃ肉じゃーっ


久しぶりに食べた気がした


~そして今日~


今からすることが無いので寝ます


墨汁たんはバレー部に捕まってるころだし


遊ぶ気にもならないので


オチは考えてないので


誰か考えてください



では
前の更新いつだったっけ
前の更新いつやったっけー


そいえば絵も描いてないわー


昨日ぐらいから高校生活始まったけどつまらんね、うん


というわけで母校に行ってみた


うん、母校楽しいね


母校って言うほどたいしたものじゃなかった気がするけど


久しぶりに行くと楽しいね


なんか色々な先生に囲まれてカツアg(ryかわいがってもらったよ


どうでもいいけどね


部活は中学と同様にバレー続けようとか思わないね


あの高校はコートに鬼が住んでる


墨汁たんは鬼に捕まりました(笑)


どうすっかなー


墨汁たんがやりたいって言ってた弓道に入るのも楽しそうでいいけど


人討っちゃいけないだろうからなー


かと言ってバレー部に入る気もおきんわー


墨汁たんとその他もろもろが居るけど


そいえばはまと神が陸上やれって言ってたなー


それは置いといて


ボート部とかあるらしいからいいかも分かんね


すっげぇキツイらしいけど


インターハイを沖縄でやるところに釣られたのは内緒の話


どうせ行けるのは先輩達だけだろうけど


先輩も美人やし


沖縄行きてーな


海とかキレイそうだわ


夜の沖縄行きたいわー


星とかキレイそうやし


花火とかやりたいなー


とりあえず沖縄行きてーなー


あーあ


部活決めるの14日らしいけど


はえーよ


弓道も楽しそうだけどなー


うーん


人討ちてーな


討っていいなら喜んで弓道行くのになー


人討っちゃいけないのに弓道やる意味ないよな、正直


やっぱボートかなー


どうせ一年だから筋力作りだろうなー


それはそれで楽しそうだけどなー


一年俺だけとかだったら死にたいわー


いや、死にたくは無いな


高校つまんねーなー


明日から授業始まるけど


そいえば明日の授業知らんわ


誰かに聞くのもめんどくさいな


とりあえず筆記用具とか持ってけばなんとかなるか


あーあ


書くこと定まんねーっ


うーむ


オチが無いな


うん


とりま部活をがんばって決めるわ


誰も見てないと思うけど
受験シーズンじゃ

やぁやぁ、ご無沙汰だね。殿下だよ。

今は受験シーズンだけども皆ちゃんと勉強してるかね?

殿下は私立が受かって浮かれてるよ。

まだ本番があるのにねorz

ソレはそうとmixi始めたんだよね。
もしmixiやってる人がいたら相手してくれると嬉しいよ

(ノД`)b
名前:苧環 殿下
ニックネーム:殿下
愛知県出身

まぁ、よろり




